さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年08月12日

北の街も暑かった

北の街も暑かった
  朝から、晴れて暑い日になりました。
  普段ほとんど車の中ではエアコンを使わないのですが
  窓を開けても熱風しか入ってこないので
  我慢できず使うことに。

  
  昨夜は結構遅くまでワイワイやっていました。
  先生たちもお元気に活躍されていて、
  出席したみんなも、かわらず頑張っている様子が窺え
  とても楽しい いいクラス会でした。
  次回は、できるだけ多く集まれるといいね。
  

北の街も暑かった
  美瑛・富良野方面は、とっても混んでいると思い
  層雲峡の方を通ってきましたが、
  これが大正解!!
  ほとんど渋滞もせず、
  スムーズに帰ってこられました。
  
  たまのお出かけはいい気分転換で
  リフレッシュできました~(ちょっと疲れたけど 笑)
  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅/北海道)の記事画像
ペンギン・ウォーキング♪
初めての旭山動物園
いざ、旭岳!
ちょっとお得に
夏休み・2日め
今年の夏休み
同じカテゴリー(旅/北海道)の記事
 ペンギン・ウォーキング♪ (2011-12-19 20:28)
 初めての旭山動物園 (2011-09-13 15:28)
 いざ、旭岳! (2011-09-13 08:54)
 ちょっとお得に (2011-09-12 16:28)
 夏休み・2日め (2011-08-23 23:59)
 今年の夏休み (2011-08-22 19:27)

Posted by スピナーズファームタナカ at 15:00│Comments(0)旅/北海道
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北の街も暑かった
    コメント(0)