さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2016年04月29日

GW初日は雪

GW初日は雪
夕べからの雪が少し積もりました。
今は、みぞれまじりといった感じです。
これから風も強くなってくるようなので、
車の運転など移動の際には気をつけてくださいね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/春)の記事画像
ハハの日
今年、初の…
虹の色、言える?
白い朝
静かな日曜日
この時期最後の雪?
同じカテゴリー(風景/春)の記事
 ハハの日 (2020-05-10 18:00)
 今年、初の… (2020-05-02 18:19)
 虹の色、言える? (2020-04-21 14:33)
 白い朝 (2020-04-16 06:28)
 静かな日曜日 (2020-04-12 11:33)
 この時期最後の雪? (2019-04-27 06:40)

Posted by スピナーズファームタナカ at 11:01│Comments(4)風景/春
この記事へのコメント
やっぱり降りましたね!!羊たちも寒そうでかわいそうですね・・・・
池田に死んでいたときに雪は帳尻合わせで4月か5月にも降ると言われていたのは正にこの事なんですね。こっちはボタンやつつじが満開なのにね。スリップに注意してくださいね
Posted by 二見恭子 at 2016年04月30日 06:51
訂正《池田に住んでいたときには》 でした。
Posted by 二見恭子 at 2016年04月30日 23:05
二見さま

こんにちは。
コメントありがとうございます。
この日に降った雪は、次の日にはほぼとけてなくなりました。
ただ、昨日は強風で寒かったです。。

メールの返事が遅くてごめんなさい。
GW中は何かとバタバタしていますので、気長にお待ちくださいね。
Posted by スピナーズファームタナカスピナーズファームタナカ at 2016年05月01日 17:07
雪が早く融けて良かったです (^^♪ 
モクレンは純白のビロードのようですね。
これから池田町は次々に花が咲く季節で楽しみです。
お返事は気長にお待ちしています
Posted by 二見恭子 at 2016年05月01日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW初日は雪
    コメント(4)