さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年05月08日

2週間ぶりのお休み

cream terrace.JPG

GW最終日はお天気もよく、お出かけ日和でした。
そこで、Yahさんとこでも紹介していた
しんむら牧場のクリームテラスへ行ってきました。

ushi.JPG
今年の4月17日オープンの新しいティールーム。
ちょっと迷いつつも、無事到着。(うちからは1時間15分くらい)
かわいい看板がお出迎えしてくれます。

まずは、休憩♪
スコーンとミルクティのセットをいただきました(900円)
'05.5.8.jpg
スコーンには、クロテッドクリームとミルクジャムが添えられ、
カップに たっぷり2杯のミルクティ^^
奥のミルクの入ったグラスは、
お水代わりに出てくる「牧場絞り」のミルクでしたー。
(飲んじゃうと、お水を持ってきてくれます)

レジには、Yahさん作の赤いウシさんがいましたよ〜。
牧場のキャラクターそっくり!かわいかったー。

帰りがけに、紅茶を購入。
かわいいミルクビンに入っています。
tea.JPG
紅茶葉は4種類あり、これは『ディンブラ』

この後、鹿追〜帯広をまわって帰宅。
約200kmのドライブでした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅/北海道)の記事画像
ペンギン・ウォーキング♪
初めての旭山動物園
いざ、旭岳!
ちょっとお得に
夏休み・2日め
今年の夏休み
同じカテゴリー(旅/北海道)の記事
 ペンギン・ウォーキング♪ (2011-12-19 20:28)
 初めての旭山動物園 (2011-09-13 15:28)
 いざ、旭岳! (2011-09-13 08:54)
 ちょっとお得に (2011-09-12 16:28)
 夏休み・2日め (2011-08-23 23:59)
 今年の夏休み (2011-08-22 19:27)

Posted by スピナーズファームタナカ at 19:03│Comments(4)旅/北海道
この記事へのコメント
ピンクのお店、
Spinner'sFarmさんに、お似合いの
お店ですネ。
スコーンと、ミルクティ 美味しそう、
それに、水の変わりに ミルクですか?
さすが、“北海道”ですね。
楽しい時間を、過ごされましたね!
また、お仕事に “がんばって〜” くださいネ。
Posted by みちこ at 2005年05月11日 15:07
みちこさん、こんにちは^^
ここのお店は、畑と牧場の中 というロケーションで
とてものんびりできますよ〜♪
こんな休日があるから、仕事も頑張れますね^^
Posted by Spinner's Farm at 2005年05月12日 17:17
休日でよかったですね。
200kmのドライブですか。
紀伊半島一周で約500km(たぶん)ですから、さすが北海道ですね。
Posted by arisan at 2005年05月19日 10:54
いい季節になってきましたね。
なかなか遠出できないので、行くと決めたらできるだけ遠くへ!
日帰りで500kmくらいなら、頑張って運転しちゃいます(笑)
Posted by Spinner's Farm at 2005年05月19日 22:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2週間ぶりのお休み
    コメント(4)