さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年11月24日

組立式・木のクリスマスツリー

woodtree.JPG

昨年、お友達からいただいた、木のクリスマスツリー。
木のぬくもりと、シンプルさが気に入っています。

組立式なので、
クリスマスが終わるとコンパクトに片付けられます。

woodtree1.JPG

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(季節もの/秋・冬)の記事
 急がなきゃ! (2005-11-25 15:23)
 鉄瓶カバー (2004-12-07 15:08)
 鉄瓶登場 (2004-11-26 16:23)
 クリスマスツリーを飾りました。 (2004-11-24 22:24)
 秋(冬?)の夜長 (2004-11-13 23:00)
 これで夜はあったか♪ (2004-11-03 17:05)

Posted by スピナーズファームタナカ at 22:49│Comments(4)季節もの/秋・冬
この記事へのコメント
素朴で暖かなツリーですねvv
Posted by こた at 2004年11月25日 08:30
こたさん、こんにちは〜(^-^)
このツリーは、隣町(豊頃町)の施設で手作られているものなんですって。
木の色、そのままがグーです。
Posted by Spinner's Farm at 2004年11月25日 15:09
素朴な木のアイテム、大好きですなぁ☆
電飾キラキラももちろん、ステキだったりしやがりますが、こういう手作りのぬくもりがあるものはもっとステキだと思いますぞ。
大事に長く使いたいツリーですなぁ!
Posted by YUKIZO at 2004年11月26日 11:15
素敵ですよね〜。
手作りならではの温かさがあり、
組み立てるのもワクワクします。
Posted by Spinner's Farm at 2004年11月26日 16:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
組立式・木のクリスマスツリー
    コメント(4)