さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年11月24日

クリスマスツリーを飾りました。

chrismas-tree.JPG

やろうやろう、と思っていたことのひとつ、
クリスマスツリーを、やっと出しました。
考えてみたら、もうあと1ヶ月でクリスマス!!

今年は暖かいからか?
クリスマスなんてまだまだ先、と思っていました。
そうしたら、もう11月もあと1週間になっていて(汗)
あわててしまいます。

昨年、実習に来ていたちかちゃんが
ひつじのオーナメントをくれました。かわいい♪
chika-mee.JPG

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(季節もの/秋・冬)の記事
 急がなきゃ! (2005-11-25 15:23)
 鉄瓶カバー (2004-12-07 15:08)
 鉄瓶登場 (2004-11-26 16:23)
 組立式・木のクリスマスツリー (2004-11-24 22:49)
 秋(冬?)の夜長 (2004-11-13 23:00)
 これで夜はあったか♪ (2004-11-03 17:05)

Posted by スピナーズファームタナカ at 22:24│Comments(6)季節もの/秋・冬
この記事へのコメント
きゃ〜〜!!
このひつじのサンタかわいい〜〜!!
Posted by まみどり at 2004年11月25日 01:38
近くで見てくださいね(^o^)
私は1年ぶりの再会でした(ツリーの飾りと一緒にしていたので)
Posted by Spinner's Farm at 2004年11月25日 15:06
もう11月も終わり・・・
ツリーださないと,サンタさん来ないって一応ゴールまだ信じてる(ふり?)なので,出してあげなくちゃと思いつつ。。。
ツリーのイルミネーションも,凛とした空気の中だと,映える事でしょうね。
Posted by ベル♪ at 2004年11月29日 11:09
ツリーを出すと、クリスマスの雰囲気!!になってきますよね。
うちはお店をやっているので、ディスプレイ用として飾っています。
初めは面倒くさがっていたのが、
ツリーを組み立てていくうちにウキウキしてきて
最後には、ニコニコしながら飾りつけしてます。
クリスマスの力って大きいですね!
Posted by Spinner's Farm at 2004年11月29日 16:30
 初めまして。TBさせて頂きました。他の記事もまだ全部は見れていなしのですが、少し見させていただきました。なんだか暖かいブログですね。北海道ならではなんでしょうか・・・また本当にちょこちょこ寄らせていただきます。楽しみにしています。それから、ちびちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Posted by ゲスト at 2005年11月23日 19:15
はじめまして、てっぺん堂さん。
今年も、明日あたりツリーを出さなきゃなぁ、と思っていたところでした(笑)
うちは、ひつじのいる牧場なので、ブログものんびりと・・・^^;
またぜひ遊びにきてくださいね。

ちびちゃんに温かいお言葉、ありがとうございました。

(同じコメントが2つになっていましたので、ひとつ消しました)
Posted by Spinner's Farm at 2005年11月23日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスツリーを飾りました。
    コメント(6)