さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年10月30日

さむざむ。。

さむざむ。。
冬が近づいてきていますね。
うちの向かいの高校の前庭では、まだ紅葉がきれいにみられますが、
もうそろそろ終盤かな、といった感じもします。

毛糸の帽子やマフラーの出番もありそうなこの頃。
編み物をするにもいい季節です♪
さむざむ。。
これは、Vネックのフェアアイルセーターになります。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/初冬)の記事画像
おだやかな一日
羊飼いのお店へ行く(その2)
羊飼いのお店へ行く(その1)
一気に冬になりました
今シーズン初めての
はにかみ笑顔
同じカテゴリー(風景/初冬)の記事
 おだやかな一日 (2013-10-31 10:16)
 羊飼いのお店へ行く(その2) (2013-10-23 22:15)
 羊飼いのお店へ行く(その1) (2013-10-21 17:00)
 一気に冬になりました (2013-10-17 17:00)
 今シーズン初めての (2011-11-13 14:07)
 はにかみ笑顔 (2010-11-21 12:20)

Posted by スピナーズファームタナカ at 15:18│Comments(0)風景/初冬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さむざむ。。
    コメント(0)