さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2013年10月21日

羊飼いのお店へ行く(その1)

今年オープンした、『ヒツジ堂』。
足寄の石田さん(石田めん羊牧場)のレストランです。
行きたいなーと思いつつ、なかなか行けていなかったのですが、
やっとその日がやってきました!

お昼前にレストランに着いたので、ランチメニューを。
「Cランチ」を選びましたよ。
羊飼いのお店へ行く(その1)
最初にサラダ。
手前の左から、ラタトゥイユ、マリネ、ピクルス、奥は生ハム。
お皿に美しく盛り付けられていました。

羊飼いのお店へ行く(その1)
次にスープ。コンソメスープでした。

羊飼いのお店へ行く(その1)
いよいよ、メインのお肉料理です。
本来は羊のハンバーグなのですが、
プラス500円でマトンロースのグリルに変更できるとのことなので、そちらをお願いしました。
一緒に、パンかご飯がきます。

羊飼いのお店へ行く(その1)
デザートは、かぼちゃのクレームブリュレ。
ドリンクはコーヒーにして、デザートと一緒にいただきました。

お店の雰囲気とともに、ゆったり食事を楽しめました。
美味しかったです!ごちそさまでした。


ヒツジ堂のフェイスブック ⇒https://www.facebook.com/hitsujidou
石田めん羊牧場のホームページ⇒ http://www13.ocn.ne.jp/~lamb/

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/初冬)の記事画像
おだやかな一日
さむざむ。。
羊飼いのお店へ行く(その2)
一気に冬になりました
今シーズン初めての
はにかみ笑顔
同じカテゴリー(風景/初冬)の記事
 おだやかな一日 (2013-10-31 10:16)
 さむざむ。。 (2013-10-30 15:18)
 羊飼いのお店へ行く(その2) (2013-10-23 22:15)
 一気に冬になりました (2013-10-17 17:00)
 今シーズン初めての (2011-11-13 14:07)
 はにかみ笑顔 (2010-11-21 12:20)

Posted by スピナーズファームタナカ at 17:00│Comments(0)風景/初冬
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
羊飼いのお店へ行く(その1)
    コメント(0)