さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年10月02日

BBがやってきたよ!

北海道日本ハムファイターズは、
北海道に本拠地を移した当時の道内212市町村を訪問する
「212物語」というプロジェクトを行っています。
そしてわが町にも、今日撮影のためにやってきました!
町内のいろいろな所へ出向いて、いろいろと体験をしてきたようです。
そして、なんとスピナーズファームにもやってきました~♪

BBがやってきたよ!

    来ることが決まったのは今日のお昼前。
    ソワソワしながら、まっていました(笑)

    BB、さっそく糸紡ぎに挑戦!!
    大きな手で、大変そう。。
  
    父の話しによると、
    ひつじの毛とBBの手の毛がからんで
    なかなかスムーズにいかなかったそう。
    スポーツ万能のBBにも
    苦手なことがあったのね^^



BBがやってきたよ!
  それから、ひつじたちのところへ行き、
  近づいてきたプルプルとご対面。
  プルプルも、初めてのひと(くま?)にビックリ。
  
  その後は、集まったみんなと記念撮影。
  気さくに何度でも応じてくれるBBに、
  プロだなぁ~と感心しました。
  楽しい時間をありがとう!!




BBがやってきたよ!
 ~追記~
  この日の17:30からは、町のホールで
  ミニコンサート&交流会が行われました。
  このお兄さんは、日本ハムの公認ソング
  『ありがとうのうた』をうたう、松本大地さん。  
  松本さんのうたの後、BBとの交流会
  (サイン会&写真撮影)が行われ、
  チビッコはもちろん大人も
  みんな大盛り上がりのひとときでした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
中古の紡毛機あります
『スピナーズファームの収穫祭』
東京スピニングパーティーに出品します!
アイヌ文様刺繍体験のお知らせ
フェルト教室『羊毛で絵を描こう』のお知らせ
25周年イベントはじまりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 中古の紡毛機あります (2023-10-13 15:25)
 10月4日からイベントやります! (2023-09-29 14:57)
 『スピナーズファームの収穫祭』 (2020-09-13 14:22)
 東京スピニングパーティーに出品します! (2019-09-19 10:00)
 アイヌ文様刺繍体験のお知らせ (2019-05-02 09:55)
 フェルト教室『羊毛で絵を描こう』のお知らせ (2019-04-27 15:45)

Posted by スピナーズファームタナカ at 15:45│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBがやってきたよ!
    コメント(0)