さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年04月06日

日向ぼっこ

'05.4.6-1..JPG

今日は、最高気温が18℃まで上がるそうです。
お散歩するにも、いい暖かさですね。

この子は母親に育ててもらえないサフォークの子
うちの父が 親がわりなため、とってもよく懐いています。
最近は 首輪もつけてもらって、一緒にお散歩も行くんです。
今日は敷地内の駐車場で日向ぼっこ。

そして、遊び疲れたら小屋へと帰ります。
'05.4.6-2.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじの顔/サフォーク)の記事
 あたらしいなかま (2006-03-03 10:37)
 温かく見守ってくださり、ありがとうございました。 (2005-11-23 13:46)
 いつも一緒 (2005-06-02 15:21)
 必死におねだり (2005-03-29 14:25)

Posted by スピナーズファームタナカ at 14:17│Comments(4)ひつじの顔/サフォーク
この記事へのコメント
育児拒否された、あの、ひつじちゃんですか?
こんなに、大きくなって・・
やっぱり、Spinner'sFarmさんの
お姉さん、(お父さん)のお陰です。
よかったです!!
ひつじちゃんは、大人の大きさになるのは、早いのですか?
何時までも、このままでしたら、いいですね。
Posted by みちこ at 2005年04月06日 21:18
他の子ひつじと比べると、やはり小さい方ですが、
サフォークは、他の種類のひつじより大きくなるのが早いので、
これからぐんぐん大きくなりますよ〜♪
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月07日 15:42
ついて歩いてるのが可愛いですね〜(^^)
うちの子もついてきてくれたら嬉しいんだけど...めったに寄せていただけないから無理ね、きっと(T_T)
Posted by ゲスト at 2005年04月09日 21:41
思いっきり遊んでくださいね^^
以前にも、オーナーさんご夫婦が遊びに来られたときに
1時間以上ひつじと遊んで、
「膝の上で寝たのよ〜♪」と感激してましたよ(^-^)
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月11日 16:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日向ぼっこ
    コメント(4)