さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年11月05日

体験取材

shuzai'04.11.5.JPG

今日、道新(北海道新聞)スポーツの
ライターSさんが、体験取材に来られました。
(左の女性がSさん)

牧場や工房のお話しをした後、フェルトの帽子作り。
結構 力仕事です。

あんなことや
hat1.JPG

こんなことをしながら・・・
hat2.JPG

出来上がった作品がこれです。
hat.JPG
とてもかわいい帽子になりました。

Sさん、長時間お疲れさまでした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(About Spinner's Farm Tanaka)の記事画像
今年もありがとうございました
復活しました
ブログ再開
今日、ちらりとTVに出ちゃいます
定休日変更のお知らせ
『JP01』に載せていただきました
同じカテゴリー(About Spinner's Farm Tanaka)の記事
 今年もありがとうございました (2018-12-31 10:30)
 復活しました (2018-12-13 10:00)
 ブログ再開 (2018-09-01 09:00)
 今日、ちらりとTVに出ちゃいます (2017-04-14 12:47)
 定休日変更のお知らせ (2016-06-06 15:18)
 『JP01』に載せていただきました (2014-07-31 13:30)

Posted by スピナーズファームタナカ at 18:18│Comments(4)About Spinner's Farm Tanaka
この記事へのコメント
絶対年内に作りに行くぞ!!
Posted by まみどり at 2004年11月07日 03:20
お待ちしてますよ〜♪
あらかじめ、色やデザイン(帽子の形・模様など)を決めておくと
作業がスムーズにはかどると思います。
Posted by Spinner's Farm at 2004年11月07日 11:14
糸車、ぶんぶん回ってますねー。わたしもあんな風に上手に紡ぐには、あと10年かかるかな?
Posted by Yah at 2004年11月10日 23:39
ぶんぶん回しているんじゃないんですか〜?(笑)
今紡いでいるボンドは、何ができるんでしょうかねぇ。。楽しみです♪
Posted by Spinner's Farm at 2004年11月11日 14:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験取材
    コメント(4)