さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2017年04月14日

今日、ちらりとTVに出ちゃいます

今日、ちらりとTVに出ちゃいます

NHKの18:10~の『ほっとニュース北海道』の中の
『JIMOTO情報デラックス』のコーナー内で出ます(全道版)。
5分くらいの時間の中で、十勝の羊牧場がいくつか紹介されるとのことで
そのうちの一つとして、スピナーズファームタナカもご紹介いただけることになりました!
(主に母が登場します)。
ぜひ見てくださいね~♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(About Spinner's Farm Tanaka)の記事画像
今年もありがとうございました
復活しました
ブログ再開
定休日変更のお知らせ
『JP01』に載せていただきました
今年もお世話になりました
同じカテゴリー(About Spinner's Farm Tanaka)の記事
 今年もありがとうございました (2018-12-31 10:30)
 復活しました (2018-12-13 10:00)
 ブログ再開 (2018-09-01 09:00)
 定休日変更のお知らせ (2016-06-06 15:18)
 『JP01』に載せていただきました (2014-07-31 13:30)
 今年もお世話になりました (2013-12-27 14:10)

Posted by スピナーズファームタナカ at 12:47│Comments(0)About Spinner's Farm Tanaka
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日、ちらりとTVに出ちゃいます
    コメント(0)