さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2004年10月14日

パイナップルの香り・・・

pineapple sage 10.14.JPG

花畑のパイナップルセージ。
真っ赤な花が咲きました。

例年だと、霜が降りる頃にはまだつぼみの状態で、
鉢上げして室内で花を咲かせるか、
花を咲かせないまま外においておくか・・・。

今年は暖かかったせいか、外で花を咲かせました。
でも、もうそろそろおわりでしょうか。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(庭の草花/ハーブ)の記事
 ローズマリーの花が咲きました。 (2004-12-24 14:40)
 爽やかな香り (2004-08-15 12:56)
 その名の通り!ラムズイヤー (2004-07-27 15:23)

Posted by スピナーズファームタナカ at 16:28│Comments(2)庭の草花/ハーブ
この記事へのコメント
初めてみました<パイナップルセージ(^^)
花畑が羨ましいです。マンションの狭いベランダのみな私(>_
Posted by Aloha70 at 2004年10月16日 17:45
花畑は父が担当で・・・(^o^)
ひつじの堆肥を入れてるからか、とてもよく育ちますよ〜♪
Aloha70さんちのニャンコちゃんは、バラの花も食べちゃうんですか?
トゲでイテテ・・・とかならないんでしょうかねぇ。。
Posted by Spinner's Farm at 2004年10月17日 17:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パイナップルの香り・・・
    コメント(2)