さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2012年10月04日

りんご

りんご
このりんご、
ただのりんごじゃございませんよ~。

わが町の高校「池田高校」。(高校は1校しかないのです)
その高校の吹奏楽部のみなさんは、
昨年の6月ごろから、東日本大震災復興支援チャリティ公演を数多くこなし
その義援金を携えて、9月末~10月上旬の数日間、岩手へ行って来られたそうです。
被災地をまわり、笑顔で演奏(ダンプレ)を何ステージも行い
聴きに集まったみなさんは、楽しいひとときを過ごしていただけたことでしょう。

岩手から戻った吹奏楽部の方から
演奏の応援の御礼に、りんごをお土産でいただきました。

りんご
夜、手づくりヨーグルトと一緒にいただきました。
美味しいりんご、ごちそうさまでした!


北海道池田高校吹奏楽部の活動については、こちらからどうぞ
http://hihsb.web.fc2.com/Hokkaido.Ikeda.H.S.Band/43rd_top.html
東日本大震災復興支援チャリティ公演は、まだまだ続くそうです。
応援してあげてくださいね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/秋)の記事画像
朝晩寒くなってきました
秋らしくなってきました
ウェルカム・パンプキン!
もうすっかり秋です
行く季節を惜しんで・・・
栗ごはん
同じカテゴリー(風景/秋)の記事
 朝晩寒くなってきました (2023-10-13 08:00)
 秋らしくなってきました (2023-09-24 16:52)
 ウェルカム・パンプキン! (2021-09-17 11:06)
 もうすっかり秋です (2019-10-06 10:02)
 行く季節を惜しんで・・・ (2019-09-26 10:03)
 栗ごはん (2015-09-17 19:00)

Posted by スピナーズファームタナカ at 19:00│Comments(0)風景/秋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
りんご
    コメント(0)