さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年07月31日

プロ野球観戦!日ハムvs西武

プロ野球観戦!日ハムvs西武
真夏のような暑さの中、日本ハムvs西武の試合を見に
帯広の森野球場へ行ってきました。

昨年は、雨のため試合が中止になってしまったのでが、
今年は天気もよく(ちょっとよすぎ?)、絶好の野球観戦日和!

プロ野球観戦!日ハムvs西武
武田勝・涌井両投手の先発で、投手戦になるのでは、と思ったのですが
涌井投手は調子が悪かったようで・・・
日ハム応援で行っていましたが、ちょっと残念でした。

今日は、日ハム・糸井選手と西武・中島選手の誕生日、とのことで
西武の外野応援団には、こんな横断幕も
プロ野球観戦!日ハムvs西武
こんな光景を見るのもまた、楽しいですねー。

試合は、4本のホームランの日ハムが大差で勝利と思いきや、
投手交代後西武に攻められて
2点差で辛くも勝利となりました。
選手のみなさん、お疲れ様でした~。
プロ野球観戦!日ハムvs西武
明日も頑張れ~!(明日はTVで応援)


ところで、TVで野球を見ている時も思っていたのですが
対戦相手がヒットなどで1塁に行った時、
守っている高橋選手が、ニコニコしながら話ししている姿、
何話ししているのかなーと。。
プロ野球観戦!日ハムvs西武
今日のこの場面は、片岡選手だったので
よく打つねー調子いいねぇー、みたいなかんじでしょうか?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/夏)の記事画像
今年も見られました
今年最高
採れたて
士別へ
暑ーっ!
1年ぶり
同じカテゴリー(風景/夏)の記事
 今年も見られました (2015-07-22 12:01)
 今年最高 (2015-07-11 14:14)
 採れたて (2015-07-09 17:16)
 士別へ (2014-08-04 18:50)
 暑ーっ! (2014-08-01 13:11)
 1年ぶり (2013-07-19 14:51)

Posted by スピナーズファームタナカ at 18:50│Comments(0)風景/夏
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロ野球観戦!日ハムvs西武
    コメント(0)