さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年07月29日

暑い日と涼しい日と

暑い日と涼しい日と
暑中お見舞い申し上げます。

みなさま、元気にお過ごしでしょうか?
夏なので、暑いのは仕方の無いことと思いますが、
異常に暑かったり、そうかと思うとぐーっと涼しい日もあったりと
温度差がありすぎて、体がついていきません・・・。
雨も多いですね。
あまり無理をせず、体をいたわってください。


ブラックベリーは黒くなったら食べごろ。
甘酸っぱくて、美味しいです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/夏)の記事画像
今年も見られました
今年最高
採れたて
士別へ
暑ーっ!
1年ぶり
同じカテゴリー(風景/夏)の記事
 今年も見られました (2015-07-22 12:01)
 今年最高 (2015-07-11 14:14)
 採れたて (2015-07-09 17:16)
 士別へ (2014-08-04 18:50)
 暑ーっ! (2014-08-01 13:11)
 1年ぶり (2013-07-19 14:51)

Posted by スピナーズファームタナカ at 15:33│Comments(2)風景/夏
この記事へのコメント
この実がブラックベリーですか。
初めて拝見しました。
綺麗な果樹ですね。
これは、ジャムなどに加工するんでしょうか。
ブルーベリーは、我が家の近くでも見かけます。
お隣から頂いたブルーベリーは、家内が毎年
ジャムにつくります。
それにしても写真のブラックベリーは、光沢が
あり食べるのがおしいです。
Posted by なっちゃん at 2010年07月29日 16:54
なっちゃんさん
こんにちは!
2,3年前に親戚からいただいたブラックベリー、
今年はたくさん実がつきました。
食いしん坊な我が家では、食べごろになると実を取って
そのままパクッ。ジャムになるまで待てません(笑)
種があり、ラズベリーのような食感です。
Posted by Spinner's Farm at 2010年07月30日 11:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い日と涼しい日と
    コメント(2)