さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年04月11日

ひつじ好きさん、おすすめ♪

ひつじ好きさん、おすすめ♪  ひつじに魅せられた、ご夫婦が
  ひつじの本を出版しました。
  その名も『ひつじがすき』
  
  日本のひつじ牧場を訪ね歩いて
  写した写真の素晴らしいこと!!
  
  この本、ひつじの写真集と思いきや
  ひつじの歴史、ひつじ飼いの仕事、羊毛の加工法ほか
  ひつじに関するさまざまな事柄が詰まっていて
  ひつじ好きはもちろん
  これからひつじ飼ってみようかなーと思っている方にも
  おすすめです。
  
  お問い合わせは・・・
  株式会社 山と渓谷社 http://www.yamakei.co.jp/


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(作品/お友達)の記事画像
はれはれ工房さんの福袋!
Ayumiさんの作品が入りました!
今日から作品展開催!
あったかルームシューズ~MOSIRさん
手づくりマスク、届きました~ゆうゆう農園さん
新作、入りました!~レオン★クラフトさん
同じカテゴリー(作品/お友達)の記事
 はれはれ工房さんの福袋! (2024-01-05 14:30)
 Ayumiさんの作品が入りました! (2023-12-27 12:00)
 今日から作品展開催! (2023-09-07 09:57)
 あったかルームシューズ~MOSIRさん (2020-08-27 12:18)
 手づくりマスク、届きました~ゆうゆう農園さん (2020-05-08 15:34)
 新作、入りました!~レオン★クラフトさん (2020-04-17 15:00)

Posted by スピナーズファームタナカ at 11:42│Comments(4)作品/お友達
この記事へのコメント
すみれちゃんの羊毛オーナーの塚本です!
羊さんたちも人間さんたちも毛刈りご苦労様でした~。
この本、さっそく買って読みますね!
Posted by 塚本 at 2008年04月14日 04:27
塚本さん、こんにちは!
この本、ぜひぜひ読んでくださいね。
ちょこっと、スピナーズファームのひつじの写真も載っています^^
Posted by 祥(Spinner's Farm) at 2008年04月14日 14:04
今日ひつじがすきの本買いましたよ~。羊さん達は冬の寒さに負けず外で頑張ってますね~。
Posted by cancyoko at 2008年04月14日 22:45
cancyokoさん、こんばんは♪
ありがとうございます!
北海道のひつじ牧場もたくさん載っていて
とても楽しめる1冊です~^^
Posted by 祥(Spinner's Farm) at 2008年04月15日 18:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひつじ好きさん、おすすめ♪
    コメント(4)