さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月24日

夕立と雷の後には・・・

'06.5.24.JPG

きれいな夕焼けでした(18:50ころ)

雨上がりの夕方、車に乗って近くまで行く途中に
真っ赤な夕焼けを発見。
急いでカメラをとりにうちへ戻って、見晴らしのいいポイントへ走ったものの
一足遅かった。
夕日は待ってはくれないですものね。。残念。

そろそろ携帯、カメラつきにしようかな(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/春)の記事画像
4月の雪
ハハの日
今年、初の…
虹の色、言える?
白い朝
静かな日曜日
同じカテゴリー(風景/春)の記事
 4月の雪 (2024-04-10 12:30)
 ハハの日 (2020-05-10 18:00)
 今年、初の… (2020-05-02 18:19)
 虹の色、言える? (2020-04-21 14:33)
 白い朝 (2020-04-16 06:28)
 静かな日曜日 (2020-04-12 11:33)

Posted by スピナーズファームタナカ at 19:32│Comments(4)風景/春
この記事へのコメント
ご無沙汰でしたー。

そうですねー,カメラ携帯だと
こういう時は便利かも。
今の携帯のひとつ前のは,メモリーがパソコンに合ってたし,画素数が当時としては大きかったから,カメラ代わりにちょこちょこ使ってました。
今のは、パソコンのカードスロットに入らないからいまいちです。
携帯からの投稿もありですけれどねぇ。
Posted by ベル♪ at 2006年05月25日 00:00
おひさしぶりです^^
ベルさん、お元気でしたか?

今の携帯は、4年以上使っているので
そろそろ機種変更しようかなぁと考えていて
カタログとかももらってきているんですが
どれにしようか、迷っちゃって・・・(;^-^A
いつになったら、決断がつくことやら(笑)
Posted by Spinner's Farm at 2006年05月25日 16:20
こういう時に限ってカメラが手元に無いんですよねー(笑)
カメラ付きの携帯は確かに便利ですよ。
私の携帯、なにやら いろんな機能が付いてるのですが
カメラぐらいしか使いこなせませんです(笑)
Posted by arisan at 2006年05月26日 16:17
本当は、「カメラ、カメラ」なんて言わずに、ゆっくり見ていたかったかな^^
私も、携帯の機能はさっぱりわからず、
電話とメールができればOK(笑)の今の状態に
あとはカメラがついていれば他はいらぬ〜なんて思っています(^-^)
Posted by Spinner's Farm at 2006年05月27日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕立と雷の後には・・・
    コメント(4)