さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月18日

あっ!脱走!?

'05.9.18-1.JPG

工房の窓から何の気なしに外をみたら・・・
チビちゃんがいるではないですか!!

そのあとを、コリデール(クロス)の子が続きます。
'05.9.18-2.JPG

今日は天気もいいし、ひょいと出ちゃったみたい^^
心配なので、窓から見ていたら
時折こちらを見ては、またモグモグと。

一時は ちゃんと育つのか?と心配していたサフォークのチビちゃんは
モリモリ食べて、だいぶん大きくなりましたよ。
'05.9.18.jpg
長〜い耳が、サフォーク!って感じですね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじの顔/秋)の記事画像
もうお腹いっぱい?
同じカテゴリー(ひつじの顔/秋)の記事
 もうお腹いっぱい? (2020-09-27 09:30)
 ごはんの時は・・・。 (2004-11-23 10:37)
 ひつじ・出番待ち (2004-10-04 22:10)

Posted by スピナーズファームタナカ at 15:11│Comments(7)ひつじの顔/秋
この記事へのコメント
ちゃんと戻ってくるんですか?
それともやっぱり連れ戻すんですか?
Posted by ぷるるん at 2005年09月21日 14:36
そして涼しい顔をして、草を食べてます(笑)
その場で食べているだけならいいですが、
道路に出ちゃうと大変なので、連れ戻します。
(この子たちは懐いているので、「おいでおいで〜」と言って歩けばちゃんとついてきます^^)
Posted by Spinner's Farm at 2005年09月22日 11:25
と言えばついてくるんですかぁ。
か、可愛い(゜。゜)!
いいなぁ。私も連れて散歩したいっ!!
Posted by ぷるるん at 2005年09月22日 16:03
おいしそうなやわらかそうな草ですね。草以外には何か食べるんですか?紙とか藁とか?
Posted by Nezu at 2005年09月22日 19:06
ぷるるんさん
今度来たときに、やってみます?(^-^)
みんな、びっくりして振り返ります(笑)

Nezuさん
雑草だらけの庭ですねー。「こんな写真載せて!!」と怒られそうです(笑)
ひつじは、草以外では、配合飼料とか、塩・水。
冬には新鮮な青草がないので、乾草牧草を食べます。
紙は食べないので、あげないでね〜。
Posted by Spinner's Farm at 2005年09月23日 15:41
紙 食べないんですねぇ。
♪黒山羊さんからお手紙ついたぁ〜・・・
あっ! ヤギだった!
Posted by manbow at 2005年09月29日 22:40
ちゃんと用件伝わったんでしょうかね?(笑)
ひつじとヤギは 同じウシ科で、
属が、ヒツジ属・ヤギ属とわかれるそうです。
Posted by Spinner's Farm at 2005年09月30日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あっ!脱走!?
    コメント(7)