さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年08月12日

工房開店以来、はじめて。。

'05.8.12.JPG

スピナーズファームの工房が開店したのは、'94年の5月末。
それから10年以上経ちますが、
開店当時からあった『幸福の木』に、今年初めてつぼみがつきました。

今までの手入れが悪かったのか?(でも、今年だってたいした手入れしてないし)
それとも、記録的な猛暑(!?)のせいか・・・。
いずれにしても、はじめてのことにワクワクです^^

横から見ると、こんな感じ。
'05.8.12-1.JPG

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/夏)の記事画像
今年も見られました
今年最高
採れたて
士別へ
暑ーっ!
1年ぶり
同じカテゴリー(風景/夏)の記事
 今年も見られました (2015-07-22 12:01)
 今年最高 (2015-07-11 14:14)
 採れたて (2015-07-09 17:16)
 士別へ (2014-08-04 18:50)
 暑ーっ! (2014-08-01 13:11)
 1年ぶり (2013-07-19 14:51)

Posted by スピナーズファームタナカ at 14:48│Comments(2)風景/夏
この記事へのコメント
幸福の木ってよく聞くけど、
お花って見たことがありませんでした。
こんなのなんですね〜。
幸福が花開く…いいですね♪
Posted by ぷるるん at 2005年08月25日 15:55
今年はじめて、つぼみがついているのを見つけたので、
どんな花が咲くのか??想像もつきませんでした。
これで我が家も幸福・・・気分だけでも(笑)
Posted by Spinner's Farm at 2005年08月26日 11:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工房開店以来、はじめて。。
    コメント(2)