さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年06月30日

遅くなりましたが、Musical Baton

クジさんから渡された『Musical Baton』
最近バタバタしていて 受け取ったままでした(ごめんね)
遅くなりましたが、お答えします^^

Q1、コンピュータに入っている音楽ファイルの容量
 ・たぶん0(自分のではないので、よくわかりません(笑)

Q2、今聞いている曲
 ・「Breeze of Glory」 葉加瀬太郎
   コンサートに行って、すっかりファンになってしまいました。

Q3、最後に買ったCD
 ・THE GOSPELLERS の 「G10」
  今年初めて買ったCD。今年最後になるかも??

Q4、よく聴く、または特別な思い入れのある曲
 ・「永遠に」 THE GOSPELLERS
 ・「10years」 渡辺美里
 ・「MELODY MELODY」 Princess Princess
 ・「真夏の果実」 サザンオールスターズ
  好きな曲、思い入れのある曲、まぜまぜです^^

 ・「Brass Fever」 JOHN CACAVAS
  以前在籍していた吹奏楽団で、
  演奏会のアンコールの一番最後に演奏した定番の曲。
  明るい曲で、好きでした〜♪

こんなところでしょうか。
以前にも書きましたが、私からは回せませんので、
ご勘弁くださいね〜。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(音楽♪)の記事画像
お知らせ~池田高校吹奏楽部『SUMMER CONCERT』
コンサート♪
同じカテゴリー(音楽♪)の記事
 お知らせ~池田高校吹奏楽部『SUMMER CONCERT』 (2020-07-05 10:00)
 コンサート♪ (2007-08-12 22:00)

Posted by スピナーズファームタナカ at 23:09│Comments(4)音楽♪
この記事へのコメント
お忙しい所、すいませんでしたm(__)m

THE GOSPELLERSの「永遠に」、私も大好きです〜。
そうそう、サザンの「真夏の果実」もいい曲でしたねぇ。
サザンと言えば「Bye Bye My Love」も好きだったなぁ。
渡辺美里の「サマータイムブルース」も良く聞いたし。
やっぱり皆さんのエントリを読むと、また後から色々思い出しちゃいますね。
Posted by ゲスト at 2005年07月01日 08:41
かえって気をつかわせてしまったみたいでごめんなさい。
好きな曲を考え始めると、あれやこれや出てきて
とても5曲に絞れない!!と(笑)
クジさんのおかげで、懐かし〜い気分に浸れる時間がすごせました(^-^)
Posted by Spinner's Farm at 2005年07月01日 16:55
実は私も悩んでいます・・・・
でもとっても楽しい悩みです。(笑)
ホント思い出の数だけ曲がありますね。
しかし・・・・
フレーズは出てきても、曲名が出てこない・・・・
やっぱ、歳かな〜(寂)
Posted by 碁流祐 at 2005年07月03日 22:13
アレ、アレだってば!ということがあります(笑)
あまり悩みすぎない方がよいですよー^^
そうそう、私がやっていた楽器は
学生時代はサックス、市民バンドにいたときはアルトクラリネットでした♪
Posted by Spinner's Farm at 2005年07月05日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遅くなりましたが、Musical Baton
    コメント(4)