さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年04月02日

オーナーさんが遊びに来てくれました。

'05.4.2 Chikurin.JPG

3月26日生まれの白いシェットランドの女の子。
前々からオーナー希望だった、S町のNさんご一家が
今日、会いに来てくれました。

ひつじ(羊毛)のオーナー制度について
詳しくはこちらの「オーナー募集」をご覧ください

オーナーさんは、小学生のお嬢さん、Aちゃん。
今年のお年玉で ひつじのオーナーになろうと、貯金していたんだそうです。
なんとも微笑ましい話ではないですか^^
お母さんと一緒に、糸紡ぎもするそうですよ。

今日、初めてひつじに会って
みなさん、とても気に入られたようでした(^-^)

ひつじの名前は「ちくりん」
お酒の名前(?)からとったそうです。

Aちゃん、Nさん、機会があったら またぜひ遊びに来てくださいね!!
お待ちしていま〜す♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじの顔/シェットランド)の記事
 『星野さん(仮)』 (2006-03-19 13:50)

Posted by スピナーズファームタナカ at 16:56│Comments(2)ひつじの顔/シェットランド
この記事へのコメント
どの子を見てもにんまりとしてしまいますねぇー
なんとまあ、よその子でありながらも
その可愛さは「うん、うん」とうなずいてしまいます。
みんなに逢える日を楽しみにしています♪
Posted by ゲスト at 2005年04月02日 21:43
親子8組(母8頭・子15頭)が広いスペースに一緒にいますので
とっても賑やか^^
こひつじは走り回るので、写真を撮るのも一苦労です(笑)
wakaさんにお会いできる日も段々近づいてきて、ワクワクしています。
ヨーちゃんやひつじたち共々、お待ちしていま〜す♪
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月02日 22:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーナーさんが遊びに来てくれました。
    コメント(2)