さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月07日

『纏う羊展』に行ってきました

『纏う羊展』に行ってきました
札幌・ODORI BISSEで行われている『纏う羊展』
行ってきました。

『纏う羊展』に行ってきました
会場は2階の「YUIQ(ユイク)」。
お店の奥半分に羊毛や作品が並んでいました。
さすが札幌の中心地だけあって、
平日にもかかわらずお客さんがたくさんいらっしゃっていました。

『纏う羊展』に行ってきました
スピナーズファーム タナカのコーナーでは、
小物や小袋入りの羊毛が売れていたようでした。
買っていただいたみなさま、ありがとうございました!

イベントは14日(月)まで。
作家さんの素敵な作品がたくさん飾られていて、見応えありますよ。
機会がありましたら、ぜひ会場へ足を運んでみてくださいね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
中古の紡毛機あります
『スピナーズファームの収穫祭』
東京スピニングパーティーに出品します!
アイヌ文様刺繍体験のお知らせ
フェルト教室『羊毛で絵を描こう』のお知らせ
25周年イベントはじまりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 中古の紡毛機あります (2023-10-13 15:25)
 10月4日からイベントやります! (2023-09-29 14:57)
 『スピナーズファームの収穫祭』 (2020-09-13 14:22)
 東京スピニングパーティーに出品します! (2019-09-19 10:00)
 アイヌ文様刺繍体験のお知らせ (2019-05-02 09:55)
 フェルト教室『羊毛で絵を描こう』のお知らせ (2019-04-27 15:45)

Posted by スピナーズファームタナカ at 11:53│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『纏う羊展』に行ってきました
    コメント(0)