さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年11月02日

イベントのお知らせ~徳島

イベントのお知らせ~徳島
11月に行われる作品展『pecora おこた工房から冬の贈り物』に
今年も参加させていただくことになりました。

『pecora おこた工房』のかたは、
スピナーズファームの羊の羊毛オーナーさん。
羊毛を染め、紡いで、織りや編みものの素敵な作品づくりをされています。
今回の作品展も、これから寒い季節に嬉しい
あたたかな作品が展示されますよ。

スピナーズファームタナカからは、
スピナーズファームの羊の毛、
手紡ぎ毛糸の入ったシェットランドレース編みのセット、
編みものの作品などを少し並べていただく予定です。
お近くの方や興味のある方は、ぜひ会場へお越しくださいね!

日時:2011年11月3日(木)~11月13日(日) 10:00~18:00
会場:工房家具・杏詩木(アンディゴ)ギャラリーかふら (徳島県阿南市那賀川町今津浦喜来67-4)⇒地図


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
中古の紡毛機あります
『スピナーズファームの収穫祭』
東京スピニングパーティーに出品します!
アイヌ文様刺繍体験のお知らせ
フェルト教室『羊毛で絵を描こう』のお知らせ
25周年イベントはじまりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 中古の紡毛機あります (2023-10-13 15:25)
 10月4日からイベントやります! (2023-09-29 14:57)
 『スピナーズファームの収穫祭』 (2020-09-13 14:22)
 東京スピニングパーティーに出品します! (2019-09-19 10:00)
 アイヌ文様刺繍体験のお知らせ (2019-05-02 09:55)
 フェルト教室『羊毛で絵を描こう』のお知らせ (2019-04-27 15:45)

Posted by スピナーズファームタナカ at 13:13│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
昨夜 kさんからお電話を頂きました
ワタシは 12か13日に伺うよていと
お伝えしました
楽しみです
Posted by まりも at 2011年11月02日 22:47
まりもさま

昨日は、お出かけ先に電話してしまい失礼いたしました。
まりもちゃん・・・残念でした。
Posted by Spinner's Farm at 2011年11月05日 11:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントのお知らせ~徳島
    コメント(2)