さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2011年04月30日

連休

連休
GW、いかがおすごしでしょうか。
昨日は晴れていましたが、
時々ザーッと雨が降ったり、パラパラとあられが落ちてきたりと
変わりやすいお天気でした。
今日は風が強いですが、暖かな1日になりそうです。



いよいよ明日から、ウール作品コンテストの応募作品の受付を開始いたします。
たくさんのご応募お待ちしています!

ウール作品コンテストの
 ・募集要項はこちら⇒http://www12.plala.or.jp/spinner/2011osirase.html
 ・応募用紙はこちら⇒http://www12.plala.or.jp/spinner/2011boshu.html
*今年は、昨年までと締切日の設定が異なります。ご注意下さい*


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/春)の記事画像
4月の雪
ハハの日
今年、初の…
虹の色、言える?
白い朝
静かな日曜日
同じカテゴリー(風景/春)の記事
 4月の雪 (2024-04-10 12:30)
 ハハの日 (2020-05-10 18:00)
 今年、初の… (2020-05-02 18:19)
 虹の色、言える? (2020-04-21 14:33)
 白い朝 (2020-04-16 06:28)
 静かな日曜日 (2020-04-12 11:33)

Posted by スピナーズファームタナカ at 11:03│Comments(2)風景/春
この記事へのコメント
GWは地元(広島)で古民家などが保存されている町まで足をのばす予定です。
写真の手前にいるのはプルプルちゃんですね。
そういえば、そちらでは子羊はどうでしょうか?
なんだか震災の影響もあってなのか、今年は子羊が生まれました、というニュースがなくて寂しいです(´・ω・`)
最近は羊の愛のあまり(?)枯れ葉を掃除してる人を見ると「羊の餌にすればいいのになあ」草ぼうぼうになってる人の庭を見ると「羊を連れてくれば綺麗になるのにああ」と考えてしまいます(笑)
Posted by 薔薇喰い姫 at 2011年04月30日 21:11
薔薇喰い姫さん、こんにちは!
こちらは今日は、ずっと雨降りでした。
こんな日は、羊たちも小屋の中に引っ込んで出てきません。
昨日の暖かな日差しはどこへいったのか・・・寒い一日でした。
子羊は、少し生まれましたよ。まだ小屋の中で、お母さんと一緒です。
あといくつ生まれるかな?お披露目はもう少し先です^^
Posted by Spinner's Farm at 2011年05月01日 18:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休
    コメント(2)