さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2010年02月16日

応援行ってきました!

応援行ってきました!
いよいよ今日は、オリンピック・スピードスケート男子500mです。
池田町出身で池田高校卒業の及川選手・長島選手と
池田高校卒業の太田選手の応援のため
朝、8時頃から町のホールに集まり、8時半から始まる競技に備えます。

応援の旗と、特製カレンダーをもらって会場へ・・・。

応援行ってきました!
会場には、たくさんの報道の人たちが来ていました。
(最終的には、もっとたくさん増えてました)

製氷車の故障があって、時間がだいぶんあきましたが
アクシデントにめげず、みんなよく頑張っていましたね。すごいです。
長島選手、銀メダルおめでとうございます。
及川選手・太田選手も、お疲れ様でした。

応援行ってきました!
競技が終わった後、スパークリングワインが振舞われ
みんなで乾杯しました~♪
私は運転手なので、お茶(左)で・・・。

あさっては、スピードスケート男子1000m。
再び長島選手が出場します。
また応援しましょうね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
中古の紡毛機あります
『スピナーズファームの収穫祭』
東京スピニングパーティーに出品します!
アイヌ文様刺繍体験のお知らせ
フェルト教室『羊毛で絵を描こう』のお知らせ
25周年イベントはじまりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 中古の紡毛機あります (2023-10-13 15:25)
 10月4日からイベントやります! (2023-09-29 14:57)
 『スピナーズファームの収穫祭』 (2020-09-13 14:22)
 東京スピニングパーティーに出品します! (2019-09-19 10:00)
 アイヌ文様刺繍体験のお知らせ (2019-05-02 09:55)
 フェルト教室『羊毛で絵を描こう』のお知らせ (2019-04-27 15:45)

Posted by スピナーズファームタナカ at 15:17│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
こうやって楽しむのも良いですね♪
Posted by 相互リンクタイヤ at 2010年02月16日 16:33
はい。すごく盛り上がりましたよ~♪
地元出身選手の活躍は、小さな町を活気づけてくれます。
Posted by Spinner's Farm at 2010年02月16日 17:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
応援行ってきました!
    コメント(2)