さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年10月04日

十五夜

十五夜

昨夜は十五夜でした。
月明かりで外が明るく、ゆっくり眺めていたかったのですが
だいぶん冷えてきていましたのでちょっとだけ・・・。

うちにあるフツーのデジカメでは、明るすぎる月がうまく撮れず
(腕の問題も大いにあるでしょうけれど)
池の水面に映る月を撮ってみました。
実際に見える月と上下さかさまに写っていています。
右側にいるうさぎがもちついている?ように見えるかな。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/秋)の記事画像
朝晩寒くなってきました
秋らしくなってきました
ウェルカム・パンプキン!
もうすっかり秋です
行く季節を惜しんで・・・
栗ごはん
同じカテゴリー(風景/秋)の記事
 朝晩寒くなってきました (2023-10-13 08:00)
 秋らしくなってきました (2023-09-24 16:52)
 ウェルカム・パンプキン! (2021-09-17 11:06)
 もうすっかり秋です (2019-10-06 10:02)
 行く季節を惜しんで・・・ (2019-09-26 10:03)
 栗ごはん (2015-09-17 19:00)

Posted by スピナーズファームタナカ at 11:08│Comments(0)風景/秋
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
十五夜
    コメント(0)