さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年09月30日

たっちゃんのセーター⑤

たっちゃんのセーター⑤

セーター、ここまでできました。

あとは、右袖をつけて、襟を編んで
袖口と裾のふちを仕上げれば完成。
あともうちょっとです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(作品/編物/制作中)の記事画像
KEIくんのセーター(その1)
ベスト
夏用に
赤ちゃんベスト
編みかけがふえてきた~
はじめてのケープ
同じカテゴリー(作品/編物/制作中)の記事
 KEIくんのセーター(その1) (2013-07-24 15:54)
 ベスト (2010-09-25 17:28)
 夏用に (2010-05-19 16:32)
 赤ちゃんベスト (2010-03-07 15:35)
 編みかけがふえてきた~ (2010-02-25 17:34)
 はじめてのケープ (2010-01-24 17:29)

Posted by スピナーズファームタナカ at 23:30│Comments(2)作品/編物/制作中
この記事へのコメント
こんいちは。

お世話になっています。

もう少しで編みあがりですね。

毎回ブログを楽しみに拝見しています。

どうぞよろしくお願いします。
Posted by maikyon at 2009年10月04日 16:48
maikyonさん

こんにちは。
こちらこそ、お世話になっています。
セーター、あともう少しお待ち下さいね。
出来上がりましたら、ご連絡します。
Posted by Spinner's Farm Tanaka at 2009年10月04日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たっちゃんのセーター⑤
    コメント(2)