さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年10月19日

今日のおやつは、黒づくし

今日のおやつは、黒づくし


   コーヒーの横にある、黒いお菓子
   何でしょう??

   ヒントは、『函館みやげ』

   わかっちゃったかな?

今日のおやつは、黒づくし   答えは、これです。
   いかすみかりんとう。

   今年の春、函館へ引っ越されたOさん。
   お土産を手に、久しぶりに訪ねてくれました。

   味は・・・      
   実は、いかすみ料理を食べたことないので、
   なんと言ったらよいものか・・・。
   美味しいことに間違いはないのですが(笑)
   めずらしさも手伝ってパクパク、手が進みます。

   Oさん、めずらしい(おもしろい?)お土産、ありがとうございました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おみやげ/食べ物)の記事画像
こもちめんよう
ウワサほどではなかったような・・・(笑)
南国(?)から届きました♪
いつもありがとうございます
チーズ♪
同じカテゴリー(おみやげ/食べ物)の記事
 こもちめんよう (2011-05-29 16:27)
 ウワサほどではなかったような・・・(笑) (2007-09-30 21:00)
 南国(?)から届きました♪ (2007-09-09 19:00)
 いつもありがとうございます (2007-07-26 20:00)
 チーズ♪ (2007-01-26 18:05)
 今日のおやつ・・・これ、何だかわかります? (2006-05-11 16:20)

Posted by スピナーズファームタナカ at 15:30│Comments(0)おみやげ/食べ物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のおやつは、黒づくし
    コメント(0)