さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年10月11日

嬉しい、美味しい、贈り物

嬉しい、美味しい、贈り物   食欲の秋、ばんざい!
   食べ物の美味しい季節になりました。
   ・・・でも、お菓子はいつでも美味しいですね(笑)

   栃木の『クイーン洋菓子店』というお店の
   バームクーヘンとラスクをいただきました。

   しっとり生地のバームクーヘンと
   カリカリ香ばしいラスク。
   手が止まりません。

   ヒロコさん、ありがとうございました!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
高知のお菓子、いただきました
どんな音楽?
誕生日おめでとう!
しいたけごろごろ
ジャコブヒツジのメーコブくん
アロ~ハ!
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 高知のお菓子、いただきました (2014-06-07 13:57)
 どんな音楽? (2012-03-15 14:36)
 誕生日おめでとう! (2011-07-28 21:07)
 しいたけごろごろ (2011-05-14 17:23)
 ジャコブヒツジのメーコブくん (2011-04-14 11:56)
 アロ~ハ! (2010-10-16 17:00)

Posted by スピナーズファームタナカ at 15:00│Comments(2)プレゼント
この記事へのコメント
こんばんは、
ラスクもバームクーヘンも大好きです。
誰かくんないかなぁ~(笑)


所で今日のネタは10月11日分ですよね~

昨日来た時もこのネタじゃなかったんですよね~
先日の9月22日・23日分も随分経ってから見れたような気がします。

なんか調子が悪いんでしょうかね?


と言う私は最近アップしてませんが・・・(笑)
Posted by 碁流祐 at 2008年10月27日 22:28
碁流祐さん、こんにちは。

>なんか調子が悪いんでしょうかね?

どこか行ったり、いただきものがあったりすると
とりあえず写真は撮って・・・なのですが、
忙しかったり、なかなかノッてこない(言い訳です 汗)で
日にちがどんどん過ぎていってしまいました。

古いのから順番に、と思ってやっております。
そのうち追いつくでしょう・・・きっと(苦)

ただ最近、全部打ち終わって登録押したら
うまくいかずに全部消えちゃったり
がっかりなことが起こったりするので、落ち込んでしまいます。
Posted by 祥/Spinner's Farm at 2008年10月28日 17:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい、美味しい、贈り物
    コメント(2)