さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月02日

秋、ですね

秋、ですね   だんだんと日が短くなり、
   秋の気配が漂ってきました。
   
   今日・明日は、牧草地おこしとのことで
   ひつじたちは放牧せず
   工房の近くにいます。

   こういう時、
   人影を見かけるや、近づいてきておねだりする子と
   マイペースでえさ箱付近でモグモグする子、
   さらには、すわりこんでウトウト・・・なんてのもいます。
   ぽたぽんは、甘え上手?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/秋)の記事画像
朝晩寒くなってきました
秋らしくなってきました
ウェルカム・パンプキン!
もうすっかり秋です
行く季節を惜しんで・・・
栗ごはん
同じカテゴリー(風景/秋)の記事
 朝晩寒くなってきました (2023-10-13 08:00)
 秋らしくなってきました (2023-09-24 16:52)
 ウェルカム・パンプキン! (2021-09-17 11:06)
 もうすっかり秋です (2019-10-06 10:02)
 行く季節を惜しんで・・・ (2019-09-26 10:03)
 栗ごはん (2015-09-17 19:00)

Posted by スピナーズファームタナカ at 17:22│Comments(2)風景/秋
この記事へのコメント
めっきり秋めいちゃいましたよね~
でも
ここ数日の暑さの戻りは良い感じですね。
流石に夜になると、秋という感じですが、
良い季節になったと言う所でしょうかね(笑)

ぽたぽんは何とも言えずかわいい顔してますね。
Posted by 碁流祐 at 2008年09月02日 20:51
最近は、雨も多いですね。
今日なんか、そんなに気温上がると言ってなかったのに
湿度が高くて、なまぬる~っ!とぼやいてしまいました。
まぁ、ひと雨ごとに秋めいて・・・となっていくんでしょうね。

ぽたぽんは、わりとおとなしめな女の子です。
ブログのプロフィールに載せている子と同じ種類(チェビオット)ですが、
こちらは、いたずらぼうずって顔してますね(笑)
Posted by 祥/Spinner's Farm at 2008年09月03日 17:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋、ですね
    コメント(2)