さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月26日

明るい夜空だと思ったら

明るい夜空だと思ったら
  
  今夜は、中秋の名月でした。
  満月ではないのですが、
  晴れた夜空に明るく輝いています。
  ウサギさん、モチつきしているかな?(笑)

  ところで、うちのウサギさんは・・・


明るい夜空だと思ったら

   ウサギさんでなくて、ひつじさんでした(笑)
   長い耳が特徴の、ボーダーレスターちゃん。
   首をかしげながら
   じーっとこちらを見る仕草が
   何ともキュートです。
  

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/秋)の記事画像
朝晩寒くなってきました
秋らしくなってきました
ウェルカム・パンプキン!
もうすっかり秋です
行く季節を惜しんで・・・
栗ごはん
同じカテゴリー(風景/秋)の記事
 朝晩寒くなってきました (2023-10-13 08:00)
 秋らしくなってきました (2023-09-24 16:52)
 ウェルカム・パンプキン! (2021-09-17 11:06)
 もうすっかり秋です (2019-10-06 10:02)
 行く季節を惜しんで・・・ (2019-09-26 10:03)
 栗ごはん (2015-09-17 19:00)

Posted by スピナーズファームタナカ at 02:00│Comments(2)風景/秋
この記事へのコメント
十五夜はそちらも綺麗に見えたようですね。


それにしても、なんとも可愛らしい表情ですね。
思わずこちらも、頬が緩んじゃいました。(笑)
Posted by 碁流祐 at 2007年09月28日 22:12
この日は、全国的にいい天気だったみたいですね^^
やっぱりお月様は、出たて(上りたて?)が大きく見えますね。
この次は、月の出を見逃さないようにしようっと(笑)
Posted by 祥/Spinner's Farm at 2007年09月29日 13:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明るい夜空だと思ったら
    コメント(2)