さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年08月19日

ひんやり

ひんやり

  お盆が過ぎ、
  涼しくすごしやすい日が続いていましたが
  今日は、また暑くなりました。
  
  ひつじたちも、たまらん!と
  小屋の中で涼んでいます。
  みんな、はじっこ好き?(笑)


ひんやり

  いいお天気です。
  あおぞらがまぶしいなー。
  こちらでは、新学期が始まっている学校もあり、
  もう夏休み気分はおしまい、
  という空気が漂っています。
  
  京都にお住まいの羊毛オーナーさんは
  このところの暑さを
  「まるで、焚き火か火事の近くにいるよう」  
  と、言っておられました。
  まだまだ気温の高い地方の方は、どうぞお体に気をつけて。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/夏)の記事画像
今年も見られました
今年最高
採れたて
士別へ
暑ーっ!
1年ぶり
同じカテゴリー(風景/夏)の記事
 今年も見られました (2015-07-22 12:01)
 今年最高 (2015-07-11 14:14)
 採れたて (2015-07-09 17:16)
 士別へ (2014-08-04 18:50)
 暑ーっ! (2014-08-01 13:11)
 1年ぶり (2013-07-19 14:51)

Posted by スピナーズファームタナカ at 14:44│Comments(2)風景/夏
この記事へのコメント
こんばんは、
ホントここ数日で随分秋めいてきましたね。
日中との気温差が激しいので、体調はシッカリ管理しなくちゃいけないんですよね。
解かってるけどダラダラ過してきたこの夏・・・・
少々バテ気味です。(^^ゞ
Posted by 碁流祐 at 2007年08月24日 21:08
碁流祐さん、こんにちは^^
もう8月も終盤というのに、まだまだ暑い日が続きそうですね。
そして夜は、涼しいというかちょっと寒いかも?と思うこともあり
本当に体調管理はしっかりと!ですね。
Posted by 祥/Spinner's Farm at 2007年08月25日 18:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひんやり
    コメント(2)