さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年08月11日

ひさびさに

ひさびさに  車でお出かけ。
  クラス会があり、久々に遠出ドライブです。
  このところ暑い日が続き、グッタリの毎日でしたが
  いい気分転換になりそう。
  クラス会は、7,8年ぶり?くらいでしょうか。
  担任だった先生お二人も出席とのことで
  楽しみです。

  途中、士幌の田舎道を走っていたら
  熱気球発見!
  上士幌でのバルーンフェスティバルの競技中?でしょうか。
  のどかな景色をながめながら
  車を北へと走らせていきます。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅/北海道)の記事画像
ペンギン・ウォーキング♪
初めての旭山動物園
いざ、旭岳!
ちょっとお得に
夏休み・2日め
今年の夏休み
同じカテゴリー(旅/北海道)の記事
 ペンギン・ウォーキング♪ (2011-12-19 20:28)
 初めての旭山動物園 (2011-09-13 15:28)
 いざ、旭岳! (2011-09-13 08:54)
 ちょっとお得に (2011-09-12 16:28)
 夏休み・2日め (2011-08-23 23:59)
 今年の夏休み (2011-08-22 19:27)

Posted by スピナーズファームタナカ at 11:00│Comments(2)旅/北海道
この記事へのコメント
ひさしぶりのクラス会はいかがでしたか?
気球もみれたんですね。こちらでは見かけたことありません。
パラグライダーなら近くでやってるんですけどね。
北海道の空なら気持ちよさそー
Posted by Nezu at 2007年08月14日 19:41
大空をふわりと浮かぶのは、ほんと気持ちよさそうですね。
でも、バーナーで火をたいているので夏は暑いかも?^^
クラス会は久々でしたが、毎度集まるメンバーが同じような顔ぶれなので
7,8年ぶりでもかわらないねーという感じです。
ただ、会話の内容が経済・環境問題から年金のことなどもちらほら聞こえてきたりして、
おっ、大人な話題だーと思ったり(笑)
みんなそれぞれに頑張っていて、励みになり嬉しくもある、そんな一日でした。
Posted by 祥/Spinner's Farm at 2007年08月15日 12:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひさびさに
    コメント(2)