さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年03月08日

うわ目づかい

うわ目づかい

 ちびっこは、起きているあいだ、
 とても元気で走り回り、
 見ている分にはいいのですが、
 シャッターチャンスが・・・。

 なので、ちょいブレ気味です^^;

うわ目づかい
~ひつじかるた~

  ちかすぎて 
  みえないところも あるけれど
  そばにいるのは たいせつなひと 


 コリデールとジャコブとのF1のモココ。
 グレーの素敵な羊毛をまとい
 悠然とした立ち振る舞いです。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじの顔/春)の記事画像
毛刈り
毛刈り
何待ち?
ひるさがり
デビュ~
ちびっこ登場!
同じカテゴリー(ひつじの顔/春)の記事
 毛刈り (2008-04-06 18:00)
 毛刈り (2007-04-08 20:00)
 何待ち? (2007-03-31 16:17)
 ひるさがり (2007-03-17 16:08)
 デビュ~ (2007-03-16 17:24)
 ちびっこ登場! (2007-03-01 18:07)

Posted by スピナーズファームタナカ at 18:16│Comments(4)ひつじの顔/春
この記事へのコメント
オイオイそんな目で見るなよぉ~
しょうがねーなぁ~
今日は餌大盛にしてやるよぉ~

って感じでしょうか?(爆)
Posted by 碁流祐 at 2007年03月08日 21:46
この子は、生まれて1週間。
ミルク~!ちょーだい!!と言っております(ほんとか?)
ミルクの時間は決まっているので、まだダーメ!(笑)
Posted by 祥/Spinner's Farm at 2007年03月09日 10:41
えー 生まれて一週間!
そばにいる大切な人というのはおかあさんでしょうか?
それとも祥さん?
Posted by Nezu at 2007年03月11日 21:25
生まれて1週間は、上の写真の子でした^^
モココは7歳。写真じゃわかりにくいですが、けっこうデッカイです。
ひつじたちにとって大切な人は、生まれた頃はひつじのお母さんですが、
大きくなると私のお父さん←えさくれる人(笑)
Posted by 祥/Spinner's Farm at 2007年03月13日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うわ目づかい
    コメント(4)