さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月31日

疲れたときは・・・

疲れたときは・・・
 甘いもの、ですね。
 
 北海道・美深町にある、松山農場さんの
 『メリーさんのひつじアイス』
 
 濃厚?と思いきや、食べやすい味でしたよ。
 原材料はもちろん・・・
 

疲れたときは・・・
  羊乳!!
  フライスランドという種類のひつじさんのお乳だそうです。
  興味のある人は、ぜひお試しを~♪
  通信販売もしてますよ。 
  松山農場




疲れたときは・・・ ~ひつじかるた~

   くりかえす
   きせつのなかで おもうのは
   つぎのきせつのこと ばかりなり


  年毎に、時の過ぎる早さを感じるのは、
  『今』を十分味わっていないのかな・・・と。
  ひつじたちは、どんなこと思いながら
  毎日すごしているのでしょう。。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物/お菓子)の記事
 柳月・トスカチーナへ行く (2006-05-28 17:33)
 休日の午後 (2006-03-20 18:13)
 陽気に誘われて。。 (2005-04-03 16:20)
 今日のおやつ (2004-10-22 16:34)
 黒いケーキ (2004-09-07 14:34)

Posted by スピナーズファームタナカ at 00:26│Comments(2)食べ物/お菓子
この記事へのコメント
羊乳アイスってどんな味なんですか?興味深々。
光陰矢のごとしとはよくいったものですね。
生きている限り、感じるものなのでしょうか。
Posted by Nezu at 2007年01月31日 12:16
ひつじアイスは、思ったよりあっさり。
でも、先に「ひつじのアイスだよ~」と聞いちゃうと、
心理的なものが働いてか、濃いだの、しょっぱいだの言う子がいました(笑)

今は寒い冬なので、「早く春にならないかな~」と思っちゃったりしてます。
子どもの頃のように、目いっぱい日々を楽しんでいたのは
いつの頃までだったかなー。
Posted by 祥/Spinner's Farm at 2007年01月31日 15:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れたときは・・・
    コメント(2)