さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年07月01日

ウールチャレンジin十勝、いよいよ明日です!

'06.7.1-1.JPG

いよいよ明日、ウールチャレンジin十勝、開催です。
テントも組み立て、作品展も当日の会場に移動して飾りつけし
準備バッチリ!お天気もよさそう^^
皆様のお越しをお待ちしています!!

'06.7.1-2.JPG
「私も身支度しなきゃ」と、
毛づくろい(?)に夢中のボーダーレスターちゃん。
ひつじたちも、いつもと違う雰囲気に落ち着かない様子です。
今夜は早く寝て、明日に備えましょう^^

ウールチャレンジを開催するにあたり、ご協力いただいたみなさま、
本当にありがとうございました!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント/ウールチャレンジin十勝)の記事画像
第13回ウールチャレンジin十勝
ウールチャレンジin十勝・当日の駐車場のお知らせ
ウール作品コンテスト2012作品展示・人気投票スタート!
第12回ウールチャレンジin十勝・開催!
ウールチャレンジin十勝の日の駐車場のお知らせ
募集しています!
同じカテゴリー(イベント/ウールチャレンジin十勝)の記事
 第13回ウールチャレンジin十勝 (2012-06-17 17:00)
 ウールチャレンジin十勝・当日の駐車場のお知らせ (2012-06-13 14:04)
 ウール作品コンテスト2012作品展示・人気投票スタート! (2012-05-26 10:00)
 第12回ウールチャレンジin十勝・開催! (2011-06-19 18:28)
 ウールチャレンジin十勝の日の駐車場のお知らせ (2011-06-17 10:46)
 募集しています! (2011-06-12 16:52)

Posted by スピナーズファームタナカ at 18:44│Comments(5)イベント/ウールチャレンジin十勝
この記事へのコメント
ウールチャレンジ当日は晴れて本当に良かったですね。足寄の知人とも再会できて楽しかったです。でも田中さんのお知り合いということで、びっくりしました。暖かな雰囲気のお祭りで、行って本当に良かったです。
Posted by ゲスト at 2006年07月04日 11:37
ウールチャレンジお疲れ様でした!その日はどうしても帯広に行かなくてはならない用事があって・・・会場に行けませんでした。来年は是非行きたいです!パオはまだあるんですよね?娘と見に行きたいです。
Posted by ゲスト at 2006年07月06日 21:05
コメントを送信したつもりだったのですが、どうも失敗したみたいなのでもう一度書きます。当日はどうしても用事があっていけませんでした・・・パオを見に、娘と今度寄らせてください。お疲れさまでした。
Posted by ゲスト at 2006年07月07日 22:07
やえです。あれ?今、送信したら前のコメントがちゃんと送られていました・・・ごめんなさい!!
Posted by ゲスト at 2006年07月07日 22:09
コメントいただいたみなさまへ
お返事が遅れまして、本当にすみませんでした。

ウールチャレンジに来ていただいたお客様へ
楽しんでいただけてよかったです。ありがとうございました!!

来られなかったお客様へ
お会いできなくて残念でした。来年はぜひ!お越しくださいね^^

コメント、ありがとうございました。
来年のウールチャレンジは、7月22日(日)と決定いたしました。
内容が決まり次第、スピナーズファームのHPや、ウールチャレンジのHPで
お知らせいたします。
Posted by スピナーズファームタナカ at 2006年12月31日 16:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウールチャレンジin十勝、いよいよ明日です!
    コメント(5)