さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年05月12日

『読売ファミリー』が届きました。

'06.5.12.JPG

先月、「『羊毛オーナー制度(詳しくはこちらをどうぞ)
についての情報をとりあげたい」とご連絡いただいた、
読売ファミリー編集部の方から、今日 掲載紙が届きました。(5月10日号)
ありがとうございました!

うちは変り種(笑)なので、トリをつとめさせていただいてます^^
他のオーナー制度を見てみると、
たけのこ、いもほり、こしひかり、もも、みかん・・・などなど
たくさんの種類があり、そのほとんどが食材でした。

たくさんの方の目にふれる機会を作っていただき
ありがとうございました!
見ていただいた近畿方面の方は、いらっしゃるかな?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじいろいろ)の記事画像
道新ポケットブックに載せていただきました
同じカテゴリー(ひつじいろいろ)の記事
 道新ポケットブックに載せていただきました (2007-04-24 18:23)
 今日の夕方のNHK見てね (2006-04-25 14:22)
 『読売ファミリー』に載せていただけることになりました。 (2006-04-20 16:09)
 『Chai』に載せていただきました。 (2006-04-06 19:09)
 『生きものと働きたい!』 (2006-03-02 15:04)
 ひつじに癒されたい。。 (2006-02-27 12:07)

Posted by スピナーズファームタナカ at 16:29│Comments(0)ひつじいろいろ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『読売ファミリー』が届きました。
    コメント(0)