さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月06日

『Chai』に載せていただきました。

'06.4.6.chai-2.JPG

『Chai』は、十勝毎日新聞社が月に2回発行している
十勝の情報が満載の、フリーペーパーです。
この最新号(4月6日号)に、先日取材を受けた記事が載っています。

'06.4.6.chai-1.JPG

素敵なページにしていただき、ありがとうございました!

『Chai』は、十勝管内の郵便局やスーパー、帯広空港(送迎デッキ)他、
観光名所にも置かれていますので、ぜひ手にとってご覧くださいね♪
ChaiのHPは、こちら

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじいろいろ)の記事画像
道新ポケットブックに載せていただきました
同じカテゴリー(ひつじいろいろ)の記事
 道新ポケットブックに載せていただきました (2007-04-24 18:23)
 『読売ファミリー』が届きました。 (2006-05-12 16:29)
 今日の夕方のNHK見てね (2006-04-25 14:22)
 『読売ファミリー』に載せていただけることになりました。 (2006-04-20 16:09)
 『生きものと働きたい!』 (2006-03-02 15:04)
 ひつじに癒されたい。。 (2006-02-27 12:07)

Posted by スピナーズファームタナカ at 19:09│Comments(6)ひつじいろいろ
この記事へのコメント
十勝毎日新聞に載って
素晴らしいですね!
残念ですが こちらでは 見られませんが ”
近くだったら 直ぐに “ヒツジちゃん”と “祥ちゃん”に
お逢いしに 行きたいですね〜〜
真ん中の ヒツジちゃんと一緒のお写真は
祥ちゃんですか?
Posted by みちこ at 2006年04月07日 22:48
こちらの方へお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいね♪
ちなみに、ひつじたちと一緒にうつっている女性は
Chaiのライターさんです(^-^)
Posted by Spinner's Farm at 2006年04月08日 10:43
なぁ〜んだ!祥さんじゃないのか。ざんねーん(笑)
HPにも掲載があるかと探しましたが今は無いようですね。見たかったなぁ〜
Posted by Nezu at 2006年04月17日 10:38
ありがとうとざいます。
このChaiを見て来たよ〜とおっしゃるお客様もちらほらで
ありがたいかぎりです。
ちなみに、建物の写真の下の4人写ってる一番右端が私です
(↑わかりにくいですねぇ。笑)
Posted by Spinner's Farm at 2006年04月17日 12:12
メッチャ、美人じゃないですかぁ〜(視力0.01、ギャフン!)
広告の力って大きいですね。
これからもがんばって下さい。
実はヤギと羊の違いがわかっていないネズより
Posted by Nezu at 2006年04月17日 16:25
ネズさんが、眼 わるくてよかった(笑)
本当に、マスコミの力は大きくて感謝感謝です。
ひつじとヤギの違いは、ええと・・・
毛の質、ヒゲのあるなし、ニオイの出るところ、ミルクの出る量、などなど。
毛刈りが終わると、(見た目が)ヤギ牧場にかわってしまいます(笑)
Posted by Spinner's Farm at 2006年04月18日 12:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『Chai』に載せていただきました。
    コメント(6)