さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年04月02日

おいしい夕食

'06.4.2.jpg

今夜は、帯広へ行ったついでに夕食を食べていくことに。
ここは昨年の8月以来で、
その時食べた石焼ビビンバの味が忘れられず。
(セットでついてくるスープもおいしいのだ)
もう早く食べたくて、ピントが合っていないです^^
帯広へお越しの際は、ぜひどうぞ!
HPはこちら→焼き肉はま屋


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べ物/ごはん)の記事
 出張屋台(?) (2006-03-21 16:33)

Posted by スピナーズファームタナカ at 22:48│Comments(3)食べ物/ごはん
この記事へのコメント
帯広に行くことがあれば、焼肉屋の前に祥さんとこにいくからねー(^O^)
Posted by Nezu at 2006年04月07日 01:53
今日の夕飯はビビンバにしようかな。
これからお買い物に行くんですよ。
夕飯、何にしようか〜って考えてたところです(笑)
Posted by arisan at 2006年04月07日 09:38
ビビンバ、おいしかったです〜(^-^)♪

Nezuさん
ぜひ、おいでくださいませ〜♪
その時には、Yahさんにも声をかけてお呼びしときますよ(^O^)

ariさん
ご自宅でビビンバ!いいですねぇ^^
うちは、何にしようかな?
Posted by Spinner's Farm at 2006年04月07日 14:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしい夕食
    コメント(3)