さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月16日

ニューフェイス

'06.3.16.cheviot.JPG

生後2日目の チェビオット(メス)です。

サフォークの出産が続いていたので、
ひさびさに白い顔のチビちゃんに、思わず顔がほころんでしまいます。
でもでも、どの子もみんなかわいい(←親バカ?笑)

この子は、秋をむかえるころにスピナーズファームを離れ
かわいがってくれる 新しい牧場に行くことが決まっています。

それまでは、お母さんの愛情をいっぱい受けて、
すくすく育ってほしいですね(^-^)

フクジュソウの花も咲き、春の気分いっぱいの我が家です。
'06.3.16.jpg

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじの顔/チェビオット)の記事
 ミントを食らう! (2005-10-21 10:56)
 出産ラッシュ! (2005-03-26 13:28)
 の〜んびり (2004-08-28 16:50)

Posted by スピナーズファームタナカ at 16:54│Comments(2)ひつじの顔/チェビオット
この記事へのコメント
ベビーラッシュですね〜。
どの子もかわいいです!!
福寿草。今日、札幌のパークホテルの中庭でも咲いているのを発見しましたよ。
今週はまた雪が降るみたいだけど、北海道もそろそろ春ですね〜♪

ずっと人形制作できなくてごめんなさい。忙しくても、そろそろまた始めようかな〜なんて思ってます。
気持ちはあるんですよ〜〜(泣)
Posted by まみどり at 2006年03月19日 02:12
お元気でしたか?
HPをちょこちょこのぞかせてもらいに行っていましたが
とってもお忙しそうで・・・でも、充実した日々を送っている様子がうかがえて
いつも遠くから応援しています!!
お人形作り、再開を心待ちにしていますよ〜(^-^)
でも、無理はなさらずにね。体は正直です^^
Posted by Spinner's Farm at 2006年03月19日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニューフェイス
    コメント(2)