さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月15日

こひつじ、取材を受ける!

'06.3.15-1.jpg

今日は、NHK帯広放送局のカメラマンさんが来て
こひつじの様子を撮影していかれました。

こひつじ、本当はカメラに向かって走っていこうとしているところのようです(笑)
カメラマンさんも、人懐こい こひつじたちに喜んでいたそうで。。

今週の金曜日、18時半からの『金曜まるごと十勝』の中で
放送の予定です。
十勝にお住まいの方、ぜひ見てくださいね(^-^)

こひつじに会いたい方は、前もってご連絡くださいね。
(突然来られると、見られないこともありますので・・・)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじの顔/春)の記事画像
毛刈り
毛刈り
何待ち?
ひるさがり
デビュ~
うわ目づかい
同じカテゴリー(ひつじの顔/春)の記事
 毛刈り (2008-04-06 18:00)
 毛刈り (2007-04-08 20:00)
 何待ち? (2007-03-31 16:17)
 ひるさがり (2007-03-17 16:08)
 デビュ~ (2007-03-16 17:24)
 うわ目づかい (2007-03-08 18:16)

Posted by スピナーズファームタナカ at 17:06│Comments(6)ひつじの顔/春
この記事へのコメント
ちと遠すぎて...(残念)
羊さんたちはクッキーはたべないの?
Posted by Nezu at 2006年03月16日 00:13
画像が笑えるー
Posted by manbow at 2006年03月17日 02:17
こひつじカワイイ・・・。
人なつっこいんですね。
十勝しか放映されないんですか?ザンネンですねー
Posted by ラム at 2006年03月17日 08:51
Nezuさん
う〜ん、残念^^
ひつじたち、クッキーは食べるかな?
あげたことないのでわからないですが、
甘いのはダメかもしれないですね。

manbowさん
思わずウフフですね^^
大人のひつじもかわいいけれど
この時期は、やはりこひつじに夢中になってしまいます(笑)

ラムさん
20時45分くらいからの北海道のニュースで
つなぎの映像で流れないかな?と
ひそかに期待している私です(^O^)
Posted by Spinner's Farm at 2006年03月17日 10:57
ひらかなで「こひつじさん」と呼ぶ方があいますね〜。
可愛い! 
千葉県で見られないかしら?今夜ですよね!
NHKをつけっぱなしにして待ってみます。
Posted by jun1940 at 2006年03月17日 15:25
そうでした。録画の用意をしなきゃ(笑)
千葉県でも映るかな?^^
サフォークは、生まれた時から他の種類の子よりも大きく、成長も早いので、
こひつじ〜♪と呼べるうちに、かわいい写真をたくさん撮っておかなきゃ!
と思っています。
Posted by Spinner's Farm at 2006年03月17日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こひつじ、取材を受ける!
    コメント(6)