さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年02月11日

いよいよ

'06.2.9.JPG

トリノオリンピックの開会式まで、あと数時間ですね。
その時間まで起きている元気はありませんが、
今回のオリンピックには、わが町出身の選手が2人も出場するとあって
町をあげての盛り上がりになってきています。

写真は、出身高校(うちの真向かい)の
体育館の外壁にかかっている横断幕です。
2人とも、自分の持てる力を出し切れるといいな。
小さな町の町民一同、応援しています^^


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
中古の紡毛機あります
『スピナーズファームの収穫祭』
東京スピニングパーティーに出品します!
アイヌ文様刺繍体験のお知らせ
フェルト教室『羊毛で絵を描こう』のお知らせ
25周年イベントはじまりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 中古の紡毛機あります (2023-10-13 15:25)
 10月4日からイベントやります! (2023-09-29 14:57)
 『スピナーズファームの収穫祭』 (2020-09-13 14:22)
 東京スピニングパーティーに出品します! (2019-09-19 10:00)
 アイヌ文様刺繍体験のお知らせ (2019-05-02 09:55)
 フェルト教室『羊毛で絵を描こう』のお知らせ (2019-04-27 15:45)

Posted by スピナーズファームタナカ at 00:04│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
いいですね〜 やはり地元出身の選手いると言うのは、必然的に応援に力が入りますよね。
頑張れ〜〜〜(^o^)/
Posted by 碁流祐 at 2006年02月11日 09:20
彼らが出場する 男子スピードスケート 500m・1000mの日は、
町のホールに集まって、みんなで応援しよう!という呼びかけもあります。
夜中なので、どうしようか考え中ですが(笑)
今回は 北海道出身の選手が半数を占めるそうなので
より身近に感じられるオリンピックですね^^
寝不足の日々になりそうです(笑)
Posted by Spinner's Farm at 2006年02月11日 14:00
タナカさんで週1回糸紡ぎを習っているモノです。HNはやえといいます・・・
スポーツにあまり関心のない私ですが、やはり地元の選手が出るとなるとなんだかドキドキします。長島選手のいちおう後輩になる娘は、メッセージを送るとはりきっています!
Posted by ゲスト at 2006年02月11日 16:21
こちらにも来ていただいて、ありがとうございます!
娘さんのメッセージは、長島選手にきっと届いて 力になることでしょう^^
ワクワク、ドキドキですね。
Posted by Spinner's Farm at 2006年02月11日 22:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよ
    コメント(4)