さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年02月10日

雪の中で

'06.2.10-1.JPG

今日は朝から雪が降っています。
冬は、晴れても、雪でも、寒くても、ひつじたちは外にいます。
寒いので外に出ないで、窓を開けてひつじたちを見ていると。。

'06.2.10-2.JPG

カメラに気づいたひつじは、じっとカメラ目線(笑)
無言の「ごはんまだ?」視線に、静かに退散する私でした^^

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじの顔/冬)の記事画像
とんぼのめがねは~♪
この中に
今年も1年 ありがとうございました。
同じカテゴリー(ひつじの顔/冬)の記事
 とんぼのめがねは~♪ (2007-02-22 17:02)
 この中に (2007-02-08 18:16)
 今年も1年 ありがとうございました。 (2006-12-31 16:01)
 寒い日は、やっぱり (2006-02-16 15:32)
 新顔登場! (2006-02-05 11:07)
 のどかわいたのー!! (2005-02-06 13:20)

Posted by スピナーズファームタナカ at 08:46│Comments(3)ひつじの顔/冬
この記事へのコメント
カメラ目線ですねぇ(笑)
で、「ご飯、まだ?」の視線。。。
そう思ってみると、なんだか
とっても人間チックな表情してますね
Posted by arisan at 2006年02月10日 11:36
さむくないんでしょうか。
寒いほど良い毛になるのかな?
Posted by Nezu at 2006年02月10日 16:00
ariさん
ひつじも同じように見えて1頭ずつ個性があり、
ず〜っと見ていても飽きないです。
ひつじを見ているようで、
ひつじに見られているような感覚になることも。。

Nezuさん
へーきよっ!って顔してませんか?(笑)
気温は暑いほど苦手のようで、
極端に寒かったり、天気が悪かったりしなければ、冬は外ですごしてますよ。
Posted by Spinner's Farm at 2006年02月10日 23:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪の中で
    コメント(3)