さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年02月05日

新顔登場!

'06.2.5-1.JPG

「あれっ、あのひと誰だろう?」
「おいしいもの、くれるかな?」
見慣れぬ顔に ひつじたちも興味津々。
ひそひそウワサしています。
その視線の先には・・・

今日から、ひつじの飼育の実習生としてお手伝いしていただくYさん。
'06.2.5-2.JPG
昨夕到着されたばかりなのに、疲れもみせず元気です。
ほかのひつじ牧場での経験もあるせいか、
とても手際よくお仕事をこなしていて、とっても助かります^^
これから約5ヶ月間、よろしくお願いしますね。

そうそう、Yさんからお土産に こんなかわいいものをいただきました。
'06.2.5-3.JPG
ひつじが彫られているコイン(^-^)♪
ありがとうございました!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじの顔/冬)の記事画像
とんぼのめがねは~♪
この中に
今年も1年 ありがとうございました。
同じカテゴリー(ひつじの顔/冬)の記事
 とんぼのめがねは~♪ (2007-02-22 17:02)
 この中に (2007-02-08 18:16)
 今年も1年 ありがとうございました。 (2006-12-31 16:01)
 寒い日は、やっぱり (2006-02-16 15:32)
 雪の中で (2006-02-10 08:46)
 のどかわいたのー!! (2005-02-06 13:20)

Posted by スピナーズファームタナカ at 11:07│Comments(4)ひつじの顔/冬
この記事へのコメント
こんばんは。大変お世話になっております!
紹介していただいて、しかも私の羊バカ日記まで紹介していただき感激です〜!

明日はもっと草担ぎます(笑)
早く羊さんたちと仲良くなりたい・・・。
一生懸命勉強しますので宜しくお願いいたします!

p.s 私も今度隠し撮りしていいですか〜?
Posted by ゲスト at 2006年02月07日 22:32
よろしくお願いします!!
牧草をたくさん担ぎすぎて、腰や手首を痛めないようにしてくださいね^^
ダメ出しなさそうで、ホッ(笑)

隠し撮りしたら、見せてくださいねー(^O^)
Posted by Spinner's Farm at 2006年02月07日 23:20
新しい実習生さんですかーー元実習生としてはぜひそうそうにお会いしたい!!五ヶ月間楽しみですねーあっという間なんだろうな・・・実習生奮闘期も載せてくださいね!
Posted by ゲスト at 2006年02月08日 23:44
ちかちゃん、ウールチャレンジに来られるのかな?
今年は7月2日(日)で、このあたりまでは実習生さんがいますよ。
『奮闘記』は、本文中の『めえめえ羊日記』をクリックすると見られるよ!
そうそう、作品展のハガキ届きました。
あと1ヶ月!頑張って素敵な作品を作ってね♪
Posted by Spinner's Farm at 2006年02月09日 00:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新顔登場!
    コメント(4)