さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年09月22日

これなんだ?黒バージョン

paper stitchlock.JPG

みなさん、もう答えを知ってらっしゃるかと思いますが(笑)
ネズさんとこのクイズにも出ていたものの黒バージョンです。

ちなみに裏は、こんな感じ。
ura.JPG
何となく、ウサギのイメージ??

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(その他)の記事画像
本日、営業いたしますが・・・
あぁ、残念・・・
5年ぶりに
午後9時以降は
同じカテゴリー(その他)の記事
 本日、営業いたしますが・・・ (2016-12-23 09:00)
 あぁ、残念・・・ (2014-08-28 09:30)
 5年ぶりに (2008-09-09 11:45)
 午後9時以降は (2007-10-18 18:00)
 いつの間にやら、カウンター (2006-06-13 09:20)
 変な電話 (2005-04-21 14:25)

Posted by スピナーズファームタナカ at 16:24│Comments(5)その他
この記事へのコメント
ホッチキス…ですか?違うのかな?
確かに黒うさぎって感じ(^^)
Posted by ぷるるん at 2005年09月26日 11:04
これ、なんだろう???
なんちゃって! ご紹介ありがとう。
目に目玉がついているのかどうかが気になってました。
Posted by Nezu at 2005年09月27日 01:44
最近思い出して、ちょっと使ってみたりしてます^^

ぷるるんさん
針を使わないホチキスみたいなものですよ。
本文中の『ネズさんとこのクイズ』(うすい緑色の字)をクリックしていただくと
詳しいことが書かれたネズさんのページへいきますので、見てみてくださいね^^

ネズさん
うちのにも、目玉シールか何か貼ろうかな?
ネズさんの、ニコニコでかわいい感じです^^
Posted by Spinner's Farm at 2005年09月28日 10:48
いつか3人でオフ会してみたいですね!byネズ子
Posted by Nezu at 2006年01月19日 11:49
お誘いおまちしていま〜す♪(^O^)
Posted by Spinner's Farm at 2006年01月21日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これなんだ?黒バージョン
    コメント(5)