さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年07月21日

こんなに大きくなりました

'05.3.18.JPG

今年の3月11日に生まれたジャコブのオス。
生まれて1週間の頃は こんなだったのが・・・

4ヶ月ちょっとで、こんなに大きく。。
'05.7.20.JPG
ツノの立派さは さすが男の子!!たくましくなりました。

実は、この子は来月(予定)に鳥取に行きます。
顔を見ていられるのも、もう少し。
ちょっとさみしいですが、
新しい飼い主さんのもとで、しあわせに暮らしてね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじの顔/ジャコブ)の記事
 しろくろちゃん (2006-03-22 17:14)
 かわいい模様 (2006-03-04 15:00)
 何を想う? (2005-08-24 16:41)
 赤ちゃんが生まれました〜ジャコブ (2005-03-18 16:05)
 風格漂うなぁ〜。 (2005-01-18 16:15)
 いつも一緒 パート2 (2004-09-04 17:32)

Posted by スピナーズファームタナカ at 21:23│Comments(6)ひつじの顔/ジャコブ
この記事へのコメント
4ヶ月で,こんなに立派に育つのですね!
生まれたてはぬいぐるみみたいな可愛さ・・・
それがこんなにたくましくなるとは!
Posted by ベル♪ at 2005年07月21日 22:54
すっかり、おっさん(失礼!!)じゃなくてりっぱに育って。
遠くに行くんですか。ちょっと淋しくなりますね。
Posted by arisan at 2005年07月21日 23:41
ご無沙汰してますぅm(_ _)m

来月にはいないんですか?
あうことができるかな〜?どーかな〜?
たった4ヶ月でこんなに大きくなるもん
なんですね〜。
すごいなぁ(゜゜;)
角なんてほんとに立派!
元気でね〜(^^)/~~
Posted by ゲスト at 2005年07月22日 16:29
ベル♪さん
本当に、成長の早さにびっくりです。
でも、この子もまだまだ子どもで、
お母さんのそばにいることが多いですよ。
その分、別れの日がつらくなりそうです(涙)

ariさん
あはは〜せめて、おにぃさんくらいにしといて〜と本人(本ひつじ?)は言ってます(ウソ)
遠くに旅立ってしまうのは、いつもさみしいです、近くても遠くても。。
一番遠くへは、熊本県にこれと同じ種類のひつじが行ってます。

ぷるるんさん
ご無沙汰してすみません。
いよいよ、ぴりりんへのご対面の日が近くなってきましたね^^
この子も、もしかするとまだいるかも?しれないです。
日にちがまだ決定していませんので・・・。
Posted by Spinner's Farm at 2005年07月22日 18:01
か、かわいいい・・・・!!!
一目ぼれしてしまいましたよ。
コメントありがとうございます!また来ます!あ、お気に入りに登録させていただきますーー(←興奮気味)
Posted by ラム at 2005年07月22日 22:26
うちでは、お肉ではなくて、羊毛をとるためのひつじが11種類います。
それぞれ個性があってかわいいですよ〜。
また遊びに来てくださいね^^
Posted by Spinner's Farm at 2005年07月23日 15:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに大きくなりました
    コメント(6)