さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年07月06日

最近 雨ばかり・・・。

'05.7.6.jpg

7月に入ったというのに、雨の日が続いて
肌寒い毎日です。
今夜は、ちょっとストーブも焚いてしまいました^^

6月は30℃をこえる日もあったのになぁ。。
気温の変化に体がついていけず、風邪ひきそうな感じのこの頃です。
みなさんも気をつけてくださいね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/初夏)の記事画像
暑いのは苦手
雨ばかり・・・
暑いのはダメェ~
梅シロップづくり3
梅シロップづくり2
梅シロップづくり1
同じカテゴリー(風景/初夏)の記事
 暑いのは苦手 (2019-06-20 10:47)
 雨ばかり・・・ (2015-07-01 13:52)
 暑いのはダメェ~ (2015-06-21 10:45)
 梅シロップづくり3 (2014-06-12 20:44)
 梅シロップづくり2 (2014-06-04 00:54)
 梅シロップづくり1 (2014-05-30 20:39)

Posted by スピナーズファームタナカ at 23:43│Comments(5)風景/初夏
この記事へのコメント
そですか、ストーブつけたんですか?雨降るとすこし冷えますからね・・・・雨の後の蒸し暑さが・・・怖い。
では〜
Posted by kchoku/JEF at 2005年07月07日 00:46
寒いですよね。
体が付いていけないかも・・・・・
お互い気をつけましょうね。(^o^)/
Posted by 碁流祐 at 2005年07月07日 21:48
日中は笑顔もでないほどの暑さに体力も消耗しています。ストーブたくほどとはさすがに北海道ですね。
暑い時には寒い方がいいなぁとつい思ってしまいます。
Posted by Nezu at 2005年07月10日 07:57
梅雨明け前の大雨が続いてます。
きょうは雨の予報が大ハズレ。
なんだろう?というような、むわぁっとしたむし暑さになってます。
お洗濯物干して自転車で走り回ってきましたよ。
Posted by arisan at 2005年07月10日 15:14
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。。

kchokuさん
ストーブが恋しい季節から、一気にクーラーの恋しい季節へ(←でも うちにはクーラーないし。。)
北国の夏は、気温差が激しく大変です(笑)
でも、日中の暑さが夜にはすぅ〜っとひいて涼しくなるところはいいですね〜^^

碁流祐さん
最近は暑かったですね〜。
寒いの、暑いのと言ってるうちに、8月に入っちゃいますね。
気温差で夏風邪をひかぬよう、気をつけましょう!

Nezuさん
北海道の夏の暑さで「もーダメ〜」と言ってる私には
本州には住めないと思われます(笑)
体調に十分気をつけて、乗り切ってくださいね♪

ariさん
こちらは、2,3日前に
激しい夕立(でも夕方じゃないから にわか雨?)と雷がすごかったです。
近くに落ちたかも?ひつじもビックリでした^^
Posted by Spinner's Farm at 2005年07月20日 14:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近 雨ばかり・・・。
    コメント(5)