さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年06月27日

いけだ体験フェスティバル

'05.6.26.jpg

6月26日(日)、池田町の治水公園と田園ホールで
体験フェスティバルが行われました。
うちも、羊毛工芸体験のコーナーを担当し、
ひつじの人形作りをお客さんに体験していただきました。
この日は、朝から小雨の降るあいにくのお天気でしたが
多くのかたに来ていただました。ありがとうございました!!
イベントの詳しい内容はこちらをどうぞ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
中古の紡毛機あります
『スピナーズファームの収穫祭』
東京スピニングパーティーに出品します!
アイヌ文様刺繍体験のお知らせ
フェルト教室『羊毛で絵を描こう』のお知らせ
25周年イベントはじまりました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 中古の紡毛機あります (2023-10-13 15:25)
 10月4日からイベントやります! (2023-09-29 14:57)
 『スピナーズファームの収穫祭』 (2020-09-13 14:22)
 東京スピニングパーティーに出品します! (2019-09-19 10:00)
 アイヌ文様刺繍体験のお知らせ (2019-05-02 09:55)
 フェルト教室『羊毛で絵を描こう』のお知らせ (2019-04-27 15:45)

Posted by スピナーズファームタナカ at 23:46│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
メッチャかわいいひつじですね。
でもHPの写真ちょっとピンボケだったかな?
写真もってないですか?顔のつくりが特に気になってます。
Posted by Nezu at 2005年07月06日 11:45
憎たらしい時もありますが(笑)それぞれ個性があって、かわいいヤツらです。
写真、HPのトップのですか?
はじめHPを作るとき、頼んで大まかなところを作ってもらったので、
その方の好み?かな^^
Posted by Spinner's Farm at 2005年07月07日 00:09
この写真です
もう少しだけはっきり見えたらなと。
Posted by Nezu at 2005年07月07日 21:09
ご指摘ありがとうございます。
HP(ブログ以外)は、母がやっているのですが
忙しさやら何やらで、なかなか手が回っていないのが現実だったりします。
でも、そのうちに・・・。
Posted by Spinner's Farm at 2005年07月20日 14:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いけだ体験フェスティバル
    コメント(4)