さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年06月22日

突然の雷に

'05.6.22-1.jpg

避難しようと思ったのか。
でも、ここのお部屋が満員で入れなかったようです。
『頭かくして 尻かくさず』
本当に言葉どおりで、おかしくなっちゃいました。

このチビちゃんは、わりと平気なようで
お花を物色した後、
'05.6.22-2.jpg

お母さんがわりの お父さん(ややこしい)に
ミルクをもらって飲んでいました。
'05.6.22-3.jpg

後ろ足、かなり踏ん張ってます^^

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(風景/初夏)の記事画像
暑いのは苦手
雨ばかり・・・
暑いのはダメェ~
梅シロップづくり3
梅シロップづくり2
梅シロップづくり1
同じカテゴリー(風景/初夏)の記事
 暑いのは苦手 (2019-06-20 10:47)
 雨ばかり・・・ (2015-07-01 13:52)
 暑いのはダメェ~ (2015-06-21 10:45)
 梅シロップづくり3 (2014-06-12 20:44)
 梅シロップづくり2 (2014-06-04 00:54)
 梅シロップづくり1 (2014-05-30 20:39)

Posted by スピナーズファームタナカ at 18:17│Comments(7)風景/初夏
この記事へのコメント
あげてみたいなー
オチビちゃんかわいいですね。
Posted by Nezu at 2005年06月23日 08:25
いつまでもかわいいけれど、
他のひつじに比べると 成長が遅いのがちょっと心配です。
Nezuさんちの近くにもひつじ牧場ないかな?^^
Posted by Spinner's Farm at 2005年06月23日 19:21
北海道も異様な暑さですよね〜。
天気予報見てたら「何これ〜?」って感じ。
うちの子伸びてないかしらぁ?
と、つい気になっています。
ほかの子たちも大丈夫ですか?
Posted by ゲスト at 2005年06月24日 00:50
将来は大物になりそうですね〜。
ムクムクした羊毛が可愛い。

祥さん、ここでひとつお願いが…。
Musical Batonなるものが回ってきました。
『音楽に関するいくつかの質問が「バトン」として回ってきたら、
自分のブログ上でこれらの質問に答え、次の5人を選びその人にバトンを渡す』ってヤツです。

お忙しい所大変申し訳ありません。
強制ではありませんので、スルーして下さっても結構です。
詳細は私のエントリで…。
Posted by ゲスト at 2005年06月24日 09:19
今日は涼しいですが、ここ2,3日は30℃をこえる暑さでした(;^-^A

ぷるるんさん
ぴりりんたち、みんな元気にしていますよ。
このくらいでは、まだまだ平気?なようで
人間の方がくた〜っとしています(笑)

クジさん
チビちゃん、体だけでも(笑)大物になってほしいです。
Musical Baton、次のひとにはまわせなさそうな感じなので
(知ってる人は大体もう回っているようなので)
質問だけお答えするっていうので勘弁してくださいねー^^
Posted by Spinner's Farm at 2005年06月25日 10:48
みんなぬいぐるみみたいにかわいいんですよね〜。
その愛情をずっと保っていられるか、どうかは人間なんですよね。。。
祥さんところの子たち、会ったことないのに、愛情感じてしまいます。去年会っておけばよかったなぁ。
Posted by ベル♪ at 2005年06月27日 22:25
ベル♪さんにそう言っていただけて、とても嬉しいです。
どうやったらひつじたちが元気に過ごせるか・・・
それがひつじたちにとって いいことなのかどうなのか
聞いてみなければわかりませんけれど(笑)
Posted by Spinner's Farm at 2005年06月30日 23:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
突然の雷に
    コメント(7)