さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年04月26日

刈りとられた毛は・・・

kegarigo.JPG

作業部屋へ運びます。
オーナーさんへは、スカーディング後
(洗毛を希望のかたには洗ってから)お送りいたします。
なるべく早くお送りできるように、頑張っていますので、
楽しみに待っていてくださいね♪


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ひつじの顔/春)の記事画像
毛刈り
毛刈り
何待ち?
ひるさがり
デビュ~
うわ目づかい
同じカテゴリー(ひつじの顔/春)の記事
 毛刈り (2008-04-06 18:00)
 毛刈り (2007-04-08 20:00)
 何待ち? (2007-03-31 16:17)
 ひるさがり (2007-03-17 16:08)
 デビュ~ (2007-03-16 17:24)
 うわ目づかい (2007-03-08 18:16)

Posted by スピナーズファームタナカ at 23:55│Comments(5)ひつじの顔/春
この記事へのコメント
祥さん、先日の毛刈りお疲れさまでした!
めちゃくちゃ楽しくて、貴重な体験でした。
来年は我が心の息子ウィル君(と名前を決めましたぁ)
の毛を刈ってみたい…フフフ
またお邪魔します!

羊達の写真、いいですね!!
ドキドキ、ざわめきが伝わってきて、私もドキドキ…
Posted by ゲスト at 2005年04月28日 10:53
毛刈りの季節ですね。私も2年前に毛刈りに挑戦。
羊さんを赤チンだらけにしてしまいました。
羊さんのオーナーいいですね〜。

そうそう毛刈り職人の酒井さんを今日、
釧路の鶴見橋で見かけました。
大地くん空知くんも一緒、たぶんおつれ合いも。
「あー酒井さんだー」と運転しながら、
ひとりで騒いでいました。
酒井さんとは面識ないのですが…。たぶん…そう。
Posted by shoopy at 2005年04月28日 15:23
shino.さん
shino.さんもお疲れさまでした!
おっ、shino.さんもご自分で毛刈りされますか!?
来月あたり、シェットランドのオーナーのかたがハサミで毛刈りをしますので、
見学に来られますか〜?(^-^)

shoopyさん
こんにちは!
shoopyさんは、毛刈り体験されたことがあるんですね!すごい!!
6月の「ウールチャレンジin十勝」で、お会いできるのを楽しみにしてます♪

酒井さん、見かけましたか(笑)
大地くんや空知くんも一緒だったら、間違いないですね^^
酒井さんは、ウールチャレンジの会場にも来ますよ(実行委員なのです)
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月28日 23:26
Spinner'sFarmさんのコメント内のハサミで毛刈りに
またまた、おばはん好奇心の芽がニョキニョキです。
私でも見学はOKでしょうか??
6月を待たずにそちらにおじゃまできたら、うれしいで〜す。
Posted by shoopy at 2005年04月29日 07:12
まだ日にちが決定していませんが、
ご都合がよろしければどうぞ見に来てくださいね♪
Posted by Spinner's Farm at 2005年04月29日 17:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刈りとられた毛は・・・
    コメント(5)